こんなところもありました

Category: 旅行  

10g3sanpo3.jpg
どこ散歩?



10g3sanpo1.jpg
ホテルのお庭に散歩するようになっているところがありました



10g3sanpo2.jpg
夏だと川で遊べるそうです



10g2wanpara32.jpg
小雨が降ってたり暗くなってたり



10g2wanpara33.jpg
遊ばなくても3わんしっかり運動していたりで
遊ばなかったのですが
広いランもありました



10g2wannpara30.jpg
ここはプレールーム結構広かったです



10g2wannpara31.jpg
雨で外に出られない時は
ここで遊べます



10g3wanpara3.jpg
こんなものがありパチリ
輪のパパとママこんなところにいたね・なんて(笑)
秀はお外のわんちゃんに興味深々だったよう



10g3wanpara7.jpg
玄関にこんなものが



10g3wanpara5.jpg
記念にパチリ



10g3wanpara6.jpg
これで写すといつも笑顔がでないです^^


2泊したわりにはお部屋で過ごす事が多かったので
施設のお写真うつせてないですが・・・・

わんちゃんしっかり一緒に入れる温泉もあったり
わんちゃんも一緒に行って過ごしやすい所でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_10_13


Comments

 

いいですね~~~
うちも高山ワンワンパラダイス 行こうかって言ってたんですよ~
コテージで探してて そちらありますもんね~
今回滋賀旅行でコテージならなんとかなりそうなので 次回はこちらにお世話になろうかなぁ~なんてブログ拝見しながら思ってました~
仲の良いご家族で いつも素敵な旅行に行かれて うらやましい限りです~
rui dream  URL   2014-10-13 15:14  

rui dream様 

ありましたよ~、コテージ
私もコテージ大好き 自由に過ごせて
いつもわん達と一緒にいられて良いですもんね
滋賀旅行へ行かれるんだ滋賀にも良い所がありますもんね
楽しみですね(^_-)

親孝行のつもり見たいですよ^^
一人ほっておくと何が起こるか分からないしかもです(笑)
ほんわか  URL   2014-10-15 01:19  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.