神秘の世界の様

Category: 旅行  

旅行から帰って10日
なんだかずっと前に行った様な
気になります
お写真みると懐かしい(笑)

2日目です
「さぁ、どこへ行く?雨かもだし」と
いつもの我が家の会話
「雨でも大丈夫な所にしよう」って事で


10g3dou17.jpg
ホテルから近い所にありました
なんでも高山辺り2億5千万年前には海だったそうで
サンゴなんかの石灰と雨で長くかかってつくられたものだそうです


10g3dou18.jpg
3わんもリードを付ければ歩いてOkだったのですが
抱っこして行きました



10g3dou1.jpg
鍾乳洞とは関係ない?
でもこんなものが置いてありました
でっかいお鍋でした^^


中へ入っていきました
10g3dou.jpg
3わん、どうだろう?でしたが
意外と平気そうでした


10g3dou2.jpg
環境が変わるといつもはダメなこの美優にっこりでした
お姉ちゃんや大きいお兄ちゃんもいたからかもです



10g3dou11ok.jpg
輪は「この子は気が弱い子やね」って言われてますが
案の定緊張気味でした



10g3dou12.jpg
美優はずっとにこにこ



10g3dou16.jpg
輪も少したてば大丈夫でした



10g3dou13.jpg
秀はいつものお顔でした


少し鍾乳洞のお写真を
10g3dou4.jpg
10g3dou5s.jpg
10g3dou6s.jpg
10g3dou14.jpg
10g3dou7s.jpg
10g3dou8.jpg
写真はもっと沢山あるんですが、、、、
山口の秋芳洞とかとまた全く違ってました


10g3dou10.jpg
鍾乳洞の中にコケでしょうね
生えていたのが印象的でした


10g3dou15.jpg
外に出るとこんな山なんです
こんな中にあるのをよく見つけたものだ
そして誰でもが入れるようにしたものだと
感心してしまいます(@_@)



ちなみに
10g3dou19.jpg
こんなものがありました
行きたくなっちゃいます
結構近くに行ってる所多いです^^;





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_10_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.