しまった!でした

Category: 旅行  

10g19tyuzenziko.jpg
これは中禅寺湖です


10g19tyuzenzi2.jpg
紅葉が始まっていました
秀も美優も輪もやっぱり歩くのは楽しそう



10g19tyuzenzi3.jpg
すっかり紅葉の木もありました
車もいっぱい、人もあちこちに
3わんあちこち見るのに忙しそうでした




10g19tyuzenzi1.jpg
暑くもなく丁度良いお天気
3わんが歩くにもいい日でした



10g19tyuzenzi4.jpg
綺麗な景色だったのに、、、、残念
でもめげずにアップしちゃいます(爆)^^;



「中禅寺湖に行ってない」と
お間違いのかあさんの記憶

で、、ここに来たのですが

なんと次の目的地まで
山の中のとても長い渋滞
初めての経験でした

恐るべし“いろは坂”です


お陰で今回は明るいうちに泊まり先に着くつもりが
真っ暗な中の到着となってしまいました^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 2014_10_26


Comments

 

こんにちは^_^

中禅寺湖、紅葉も始まりお散歩も
気持ち良さそうですね^_^

いろは坂の渋滞、トイレに困ったのを
思い出しちゃいました・・

真っ暗になってからの宿へ到着、秀くん、美優ちゃん、輪ちゃんも
お疲れだったかな!
これも旅の思い出になりますよね☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-10-26 12:17  

チョコ・アンのパパとママ様 

そうですね、この日は少し暑いかな?でしたが
3わん歩かせるのに気は使わなくて大丈夫でした
大阪はまだ紅葉でなかったので
思いがけない紅葉でした^^

ママさんもあの渋滞経験されたんですね
途中に簡易トイレがありましたもんね
良い季節は渋滞は覚悟の道みたいですね^^;
ほんわか  URL   2014-10-27 03:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.