素敵なホテルでした^^

Category: 旅行  

着いた時は真っ暗
日曜日の夜だから
駐車場は空いているだろうと思っていたのに
ほぼ満車状態で先ず驚き

チェックインしてお部屋に入って
何度「おぉー」「わぁ~」って声を出した事でしょう

ちょっと変わってるかな?
落ち着かないかな?
でも
興味があって決めたホテル“ウェルネスの森”

10g19heya5.jpg 10g19heya4.jpg
ドアを開けると6mぐらい先の目の前に真っ白な扉
中は洗面とかトイレ、バスと贅沢な空間


10g19heya6.jpg
そして続いてクローゼットや冷蔵庫とかが収納の扉


10g19heya7ok.jpg
セットの椅子テーブルの他にも椅子やマッサージチェアが
置いてありました
この部屋全部で43平米だそうです


10g19heya1.jpg 10g19heya2.jpg
ベッドもこころなしか大きく感じました



10g19hoteru8.jpg 10g19hoteru9.jpg
今、はやりなんですね、高山のわんぱらにもありましたがこんな肩揉や
お風呂に着替えを入れて持ち歩くかごがありました



10g19hoteruwan1.jpg
美優も



10g19hoteruwan2.jpg
輪も



10g19hoteruwan3.jpg
秀も



10g19hoteruwan5.jpg
車で過ごす時間も結構あったので
広いお部屋で動きまわっていました



10g20hoteru1.jpg
朝「お天気は?」って窓を開けたら
逆光だったかな?綺麗な緑に写ってないですが
素敵な景色が広がってました
柵で囲ってあるところがドッグランです


私たちには贅沢なお部屋
旅行の記念に泊まってみました
珍しくホテルの説明でした^^



こっちも珍しくほぼ写したので 
ついでにお食事もいきます(笑)

10g19nomimono.jpg
それぞれが選んだドリンク

10g19ueru1s.jpg 10g19uerunesu3s.jpg

10g19uerunesu2s.jpg 10g19uerunesu4s.jpg

10g19uerunesu5s.jpg 10g19uerunesu7s.jpg
3人ともご飯でしたが パンもありました
あああ、1番美味しく頂いたお料理が写っていませんでした^^;

10g19uerunesu8s.jpg
最後のデザートもとっても美味しかったです
2時間15分ぐらいのコースでした


それからね
かあさん大好きな朝のビュッフェ

10g20uerunesuasa.jpg
取りきれてないものももっと色々あって
飲み物も色々
色んなものがありすぎ
かあさん史上最高の豪華なビュッフェでした(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_10_27


Comments

 

素敵です!!
すべてが素敵なんですが、
ディナーと朝のビュッフェに釘付けです♪
おなかすいてきました・・・(^▽^;)
景色も素敵!!天気も晴れで最高ですね♪
akemin*  URL   2014-10-27 21:16  

akemin*様 

気取ってないんです、普通で居られる
ホテルの人が構わないんです(笑)
だから余計良かったかもです
お風呂も良かったですよ
夜啼きそばなんかもあって、間違い探しなんてゲームもしたりして
けど、、、なんと言っても朝のブッフェが最高です
食いしん坊にとってはね(^_-)
ほんわか  URL   2014-10-28 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.