Category: 未分類  

10月は2度も旅行に行き
1カ月の半分以上もお休みだったので
11月に入っていつもの勤務になり

「あああ、仕事はやっぱり疲れるな~
やっぱり好きな旅行行ってる時はいいな~」
なんて
呟いてるかあさん

世の中そんな甘くはないよ!
ですよね

けど、、、かあさんぐらいの歳になれば
悠々自適で
過ごせる方々も結構いらっしゃるかと

かあさんは
“働かないもの食うべからず”の口です
人生途中で変えちゃったから(笑)

みなさんは悠々自適で過ごせるように
若いうちは頑張りましょうね(^_-)

何を書いてるんだかね--




「えええっ!!日本にこんな所があったの?
まだまだ行った事ない所は沢山あるけれど
でも、、、観光地として知らなかったよ」


それをアップするつもりでいたけど、、、
今日はすっごく天気が良くて
これもすっごく珍しく
かあさん家事仕事に精出していたら
こんな時間に
今日は夜勤なのでパソコン前にいられないんでした


予定変更

これは磐梯高原の方から会津の方へ出る道(確か・・・)
磐梯山ゴールドライン
有料だったけど最近無料になった道からの

紅葉を少し

10g21go-rudo1.jpg


10g21go-rudo5.jpg



10g21go-rudo2.jpg



10g21go-rudo3.jpg



10g21go-rud04.jpg


3わんは車の中でした^^;

中途半端な記事で来て下さった方
ごめんなさいm(--)m


遅刻だ~~~(^^)/~~~

 2014_11_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.