いろんな所があるんですね

Category: 旅行(福島)  

旅行へ行く前
パソコンでその地方の
観光について見ない事もないのですが

たいていはかあさんの
行きたいと思っている所
そして
以前行って是非子どもたちにも見せたい所
後は
その時「ここ行ってみようか」です

今回の旅行で
「わぁ~、中国みたい、ここが日本」って
いうところに出会いました(全く知らなかったもので)

うまく伝わるかな・・・・ですが
10g21heturi1.jpg


10g21heturi4.jpg
車を降りて前に進んでいくと
目の前にドドーンとこの柱状の断崖です
南会津の見どころだそうです



10g21heturi2.jpg
長い年月かけて浸食や風化で出来たそうです
川に沿って200m続いているそうです
近くのお店の方が「この辺一帯昔は海だったんです」とおしゃっていました




10g21heturi7.jpg
橋がかかっていて傍まで行くことができました




10g21heturi17.jpg
10g21heturi9s.jpg10g21heturi10s.jpg
10g21heturi13.jpg
10g21heturi11s.jpg10g21heturi18.jpg



10g21heturi14.jpg


10g21heturi16.jpg


10g21heturi15.jpg
秀&美優&輪も階段を下り
橋を渡り
また階段を上がって
塔のへつりを観光しました^^






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 




 2014_11_08


Comments

 

すっごい所ですね!!
上から橋を撮ったお写真、びっくりしました(゚д゚)!
もしかして・・・岩(?)の下に行けるんですか??
行ってみたいけど、コワい気もします(^^;)
akemin*  URL   2014-11-08 23:51  

akemin*様 

コメントありがとうございます♪
レスがと~っても遅くなりすいません^^;

ホントに“塔へつり”見てびっくりしました
あんまり期待してなかった事もあったかもですが
「ここ中国じゃないよね」なんて口走ってました

橋を渡って行けるんです岩の下に
そして上に神社もあるんですよ
これまた驚きでした
自然は凄いですね、恐くはないです
機会があったら是非行ってみて下さい(^_-)
ほんわか  URL   2014-11-12 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.