優しいだけじゃなかったのね

Category:  

プチホテル“フットルース”でのことなんです


夕食を終えて
食堂を後にしようとしたら
秀に異変が・・・・^^





10g20putisyu2.jpg
ママさんも「この子はレトリバーの中でも大きいのよ」っておっしゃってました
輪より半年ほど年下のタケル君
美優や輪はびっくりの為ワンワンだったのに、、、
秀自分から近づいて行ったのです




ええっ!?秀、、、大丈夫
ドキドキのかあさんをよそに

10g20putisyu1.jpg
なんとご挨拶
タケル君も今トレーナーさんについてもらって
お勉強中とかで躾がしっかりできているこでした

秀、タケル君のお姉ちゃんのレトリバーちゃんがいて
2わんに囲まれてましたが
全然平気そうでした





10g20syu3.jpg
この子は12歳の女の子・・・えーっとなんて犬種でしたっけ?^^;
この子も大きくても穏やかな子でした

冷や冷やしているかあさんに比べて
「秀、やるじゃん(*^^)v」


今更ながら秀のいつもと違う一面を見てびっくりな時でした






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_11_11


Comments

 

秀ちゃん凄いね。
何倍大きい子なのかな?
普通はワンワン!ですよね。
ママさん、ハラハラドキドキが止まらなかったのでは?
なっちママ  URL   2014-11-11 01:01  

 

秀くん無茶苦茶凄いじゃ
ないですか\(◎o◎)/!

挨拶してる姿が凄く可愛い(*^。^*)

ママさんのドキドキの気持ち凄く分かります。
我が子もこんな風に挨拶出来ると良いな!
ひろ  URL   2014-11-11 22:43  

なっちママ様 

どんどん近づいて行くんです、
本当にね、ハラハラドキドキでした
大きかったです尾っぽだけでも秀より大きかったですもん
穏やかな子ってわかっていたのかもしれません
食事してる時じっとみてたりしていたので
秀も穏やかな優しい子なのでお互い様だったんでしょうね

ほんわか  URL   2014-11-12 01:30  

ひろ様 

いつもコメントありがとうございます^^

凄いっていうかなんていうかびっくりさせてくれます^^;
以前も1度ボルゾイ君と仲良しになったことがあったんです
その子も体は大きいけれど穏やかな優しい子でした
秀なりにこの子ならって見ているような気がします

ランに行くと一人くんくん探検に出て他の犬と遊ばないんですけどね
時々驚かせてくれます^^;
ほんわか  URL   2014-11-12 01:37  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.