自然態で

Category: 未分類  

眩しいぐらいの日差し
でも木たちは枝を揺らし葉っぱは踊ってる
外はいったいどんな?
なんて思いながら
お仕事をした1日でした


先日
「お昼食べに行こうか」って話になって

「んじゃ、秀たちも行ける所にして」

「えええっ・・・また一緒」なんて言われながら

慌ててまだ1度も使っていなかった
カートを出しました
正直言うと「使う時でいいや」って
しっかり説明書も読まずのいつもの悪い癖

本当は旅行で使うつもりだったけど
いつも人も3人いたので「必要なし!」って
却下されちゃったんです

今までのは全部くっついてるから
折りたたみも簡単でコンパクト

今度のは2つに分かれていて
両方が正直嵩張ります
「う~ん、3ワンが少しでも広い為だから仕方ない!」
なんて自分に言い聞かせてるかあさんがいました(笑)



11g13ohatu1.jpg
初めてのパチリ
あちゃー包装が巻いたままでした^^;




11g13ohatu2.jpg
秀&美優&輪と一緒にランチの時は
テラスならわんちゃんOKのこのお店によく行きます
このカートにしたのは広いことと
もう一つ対面にも出来るって言うことでした




11g13ohatu3.jpg
あっちからとこっちからとから出てきちゃいました(笑)
説明書しっかり見てないから
フードを片側に寄せる方法分からなかったのです^^;
今はバッチリですよ・なんてオーバー



11g13ohatu5.jpg
色んな所動いてみようと思って
最近オープンのペットショップにも入りました
「ここでなら動けるな~」なんて確認です
でもね、、、1代目は3輪今度のは4輪だから
時々前輪をぶっつけちゃいました(@_@)
今のところはやっぱり慣れいっぱい使った
1代目に軍配です
1代目もまだ使えるので目的地に合わせて使おう^^・です



11g13ohasi6.jpg
この日は土曜日で大勢の人が居たので
美優と輪はキョロキョロでした




11g13ohatu8.jpg
こういう時は輪も思うままにしています
美優と輪はやっぱりひっついてる事が多い事




11g13ohatu9.jpg
秀は反対側を一人占め?


2代目カートの初乗りでした
自然態の3わんで写してみました
いつもはどうなの?ですよね(笑)
いつももほぼ自然態です(爆)




    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            
    にほんブログ村 シニア日記ブログへ
              にほんブログ村
     いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 



 2014_11_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.