誕生日だったけど^^;

Category: 輪(りん)  




        1rigatouok.jpg
 FUGA と MiTo の かかさん ・ハロとうちゃんさん・ひろ さん・akemin*さん
 ラムままさん・かのんさん・チョコ・アンのパパとママさん・いずみ(コロまま)さん
 よよたん♪ さん・さくひなママさん・ひよこさん・しんころさん・とんままさん
 ちろまろママさん・ダレぱぱさん
 そして拍手を下さったみなさんありがとうございます
 これからも輪や秀、美優を見守って頂けたら嬉しいです♪



輪の誕生日だった24日
さぁ、ケーキとは言えないケーキのつもりの物^^;
作ろうとしたら、、、、
ショックな事が2つ

一つはいつも前の日から用意して作っていた
カッテージチーズ作るの忘れてた
それよかそれを作る為のチーズ買ってなかった(--〆)

そしてもう一つ
「今度は少しましなの作ってあげてね
 あれアップするんだ~だもん」なんて
気にしてることズバリ!言われちゃいました(@_@)

「そうだよね、あれはケーキじゃないもんね」
「輪のはチーズもないことだし、手作りご飯って事でね」
なんて
負け惜しみ言って


だったけど、、、、ごめんね輪
結局酷いのだったよね
11g24rinni1.jpg
でもね、このお肉結構上等だったんですよ(言い訳)
それとね、パンケーキいつものよか美味しく出来ちゃったんです
「これいける、いくらでも食べられる」ですって
でも輪たち用ですから材料はいつもと同じ
そうそういつもプラスはうの花入れたんです


11g24gotisouw.jpg
お肉大サービスです(笑)




11g24rinni2.jpg
いつものように「待て」



11g24rinni6.jpg
そして「はい、どうぞ」
今回も輪、一瞬止まってました




11g24rinni3.jpg
でも食べだすともくもくでした



11g24rinni5.jpg
秀はお皿から口を離さず食べました

美優はいつもはゆっくりなんだけど
えらく早く食べ終わって秀が食べなかった
リンゴを食べてました
(写真写ってないですが・・・)


そしてプレゼントは・・・・無し^^;^^;




その代わり(笑)
11g24rinni7.jpg
11g24rinni8.jpg
かあさんが気に入っている
ハーフチョークとリードです
今度は輪はピンクにしてみました

前のハーフチョークもまだまだ使えるので
少し痛んでいる同じ色ののリードも買いました
輪のおもちゃだったらいっぱ~い買えたのに^^






    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            
    にほんブログ村 シニア日記ブログへ
              にほんブログ村
     いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 



 2014_11_27


Comments

 

輪ちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
御馳走を前に一瞬止まるのは慎重派なのかな?
これからもみんな仲良く元気でいてね!
しんころ  URL   2014-11-27 10:18  

 

こんにちは(^^♪

おお~美味しそう!
お肉山盛りサービスですね(^^)

みんな、ちゃんと待機して偉いね!

次は、次こそはママさん材料忘れないから大丈夫だよ!
みんな仲良く、元気で過ごそうね☆

チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-11-27 11:00  

 

お肉、山盛りですね~!
とても美味しそうで、拝見していると、おなかが空いてきちゃいます♪
美優ちゃん、食が細いと以前書いておられたかと思いますが、
お母さんの手作り食ですとしっかりお召し上がりになられて
嬉しいですね♪
主役の輪ちゃんはしっかりお召し上がりになられましたか?(笑)

お気に入りのリードが、色んなカラーがおありで、羨ましいです♪
輪ちゃん、今年一年もどうか健やかに、幸せな年でありますように♪
かのん  URL   2014-11-27 12:00  

 

遅くなってしまいました・・・

輪ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
ママの手作りご飯、とっても美味しそうですね(*^_^*)
もくもくと食べてる3ワンちゃん♪かわいいですねー(*^_^*)

輪ちゃん、2歳のこの一年も健やかに元気で幸せいっぱいですごせますように・・・(*^_^*)
とんまま  URL   2014-11-27 23:13  

 

大変遅くなってしまいましたが、
輪ちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそうなごちそうでお祝いしてもらったんですね!
みんな大満足だったんじゃないでしょうか(*^^*)
うちのちろまろが見たら、大興奮しそうです~(;^ω^)
輪ちゃん、この年もみんなと仲良く、元気いっぱいで
楽しく過ごしてくださいね♪
素敵な年になりますように(*^-^*)
ちろまろママ  URL   2014-11-28 16:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.