癒しになった模様

Category: 愛犬たち  

この間
かあさんのお休みの日に
会社の健康診断があったんです
その日受けないと何処かへ行かないといけなくて
「面倒」で行く事にしたのですが

「じゃ、みんな行こうか」で
秀も美優も輪も連れて行きました
輪は2度目かな
秀はマンミと2わんで行った事もあるし
もう7回ぐらい
美優も4回目

けれど雨だったのに駐車場がいっぱいで
手間取ってしまったら
輪が興奮して吠えてしまいました
つられて美優も

「ネコだったら!『煩い』で怒鳴るけど
犬は許すよ、私も犬好きなのよ」って
前の長は抱っこして館内を歩いて
みなさんに挨拶に回って下さってたんだけど
今度はそれはないけど
「可愛いね、私も欲しいんだけどなかなかね」って
撫で撫でしてもらってました


みんな其々忙しくて
その時は暇人なし
困ったな~だったけど検診の人たちが預かって下さいました
利用者の皆さんは終わってたし
スタッフはボチボチだし
今回はレントゲンや心電図がない簡易の方だったから
それで連れて行ったんですけど
3わんもかあさんと同じ空間に居れたから
もう啼いてなかったし
犬好きの方たちだったのかみんなで遊んで下さってました


そして
行った目的遂行へ(笑)
今回は私の働く階だけにしましが

犬好きの方も多くて
みんな嬉しそうでした
「私にも抱っこさせて」
「僕はそこの子抱っこしたいわ」
なんて3ワンは人気者に(笑)

30分ほどでしたが喜んでもらった様です

昨日事務の人が
「この間の写真みなさん良いお顔で写ってたよ」
「ここで啼いてたけど、どの子も笑ってみなさんと写ってるね
凄いな~と感心しちゃっう」
なんて言って頂きました

「秀は本当のセラピー犬やからね
 申請したら証明書もらえるの」と
秀の事は胸を張って言えたかあさん

美優と輪は・・・・来年しつけ教室に連れて行こうかと思っています
実は美優や輪よりもかあさんが学ばないと!なのです
そこは飼い主さんも一緒に!!のところ
ただね・・・・要るものが結構要るのが悩みどころです^^;


隠せば良いのだけど、、、
個人情報云々があるので
今日はお写真なしです




    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            
    にほんブログ村 シニア日記ブログへ
              にほんブログ村
     いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


スポンサーサイト

 2014_12_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.