また、座ってる(汗)

Category: 愛犬たち  

少し、ほんの少し晴れ間が見えるけど、、
曇りの今日です


夜勤後のお休みです
今日は今日こそは
引っ越しの荷物準備!

娘は朝から
引っ越し先のバスに乗り
会社までの時間とかの
下調べにいつもよか1時間も早く
出発でした

私もやるぞっ!!の
意気込みは何処へ・・・



またこうしてパソコン前(笑)
みなさんにレスしないで
こんな事していいのかな・・・



さっきね
ちょっと2ワンと遊びました

美優は殆んどゲージの中の子なんですが
私が居ると何故だか

外に


動きが結構激しいので
ボケボケもですが・・・・


おもちゃの争奪戦

    119fb1.jpg1109fb2.jpg
    バナナ型のおもちゃを投げると2ワンでダッシュです
    実は写ってない所 後ろで美優がくい下がっています  

    1109fb4.jpg1109fb6.jpg
    美優ぐんとバナナに近づいてます

        
1109fn3.jpg
         本格争奪戦?美優優勢!?


でも途中から
バナナは何処?何処?



         1109fb5.jpg

最近はこういう様子
美優が秀にお腹をみせてる



多くなってきました
でもでも
体勢を整えると
何度でも秀に向って行く

美優なのです

スポンサーサイト




 2011_11_09


Comments

No title 

こんばんは
どうしてもブログやるとお尻が重くなりますよね
でも引越し準備で気はあせるしってとこでしょうか
美優ちゃんかなりやんちゃで、お兄ちゃんに負けてませんね
お兄ちゃんもかなり手加減してるんじゃないですか(^_^)
ぴいこ&ふうこ  URL   2011-11-09 21:00  

ぴいこ&ふうこさん 

いつの頃からか
やらないといけない事を
尻目に・・・って事が多くなってきてしまいました
さっさとやる方が気が楽でいいですのにねi-229

今日のような事をすると
美優は必死ですし 秀はそんなでもないかもです
本当は秀と私の遊びなんですが
以前は知らん顔だった美優が
参戦してくるようになったのです

秀は美優が引っ張ると
全力で引っ張り返す事は少ないです
けどそのうちおもちゃのない
遊びになります
最近はそんな時秀は以前と違って
美優をやっつけてます
ネは優しい秀だから美優には
堪えないかもですがi-182
ほんわか  URL   2011-11-10 00:07  

No title 

美優ちゃんのお腹かわいい~!!
こうやって、秀君と触れ合って、自然といい子になっていくんでしょうね。
秀君が美優ちゃんを、しっかり躾てるって感じです(*^。^*)

パソコンに一度向かっちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。引越し終わるまで、我慢しましょ~(笑)
ままりん  URL   2011-11-10 13:42  

No title 

早速、遊びに来ちゃいましたv-355
ワァー 美優ちゃん可愛いv-343
似てますねv-410
まだpinoもどう変わるのか?ドキドキ・ワクワクですv-360
美優ちゃん見てるとpinoもこんなだったなぁ~

お兄ちゃん居るのですね(pinoが羨ましいと!)
秀くん優しいお顔してますね!

hanakoさん家の小葉ちゃん可愛いですよねi-178
似てる子がいると嬉しくなります
美優ちゃんの成長を楽しみにしていますe-446




pinomama  URL   2011-11-10 13:57  

プッ! 

美優ちゃんの足かわいい~e-343
何度も秀君に向かっていく
美優ちゃんを想像してまた(プッ!)
新米ヘルパー  URL   2011-11-10 15:57  

ままりんさん 

おちっこをしっかりマスターする為
美優は今1日殆んどゲージの中
時々秀と一緒にさせています

そんな時は2ワンで戦いだか遊びだか
唸ったりもしながら
一緒に動いています
いつも美優が始めます(笑)
秀も最近は嫌でもないみたいです(笑)

ダメですよ~
ままりんさんそんな事言わないで
息抜きも必要なんですよん
なーんて
息抜きばっかなのバレバレかな(爆)
でも、ありがとう!
ほんわか  URL   2011-11-10 21:54  

pinomamaさん 

早速の訪問ありがとうございます
リンクもして下さって嬉しいです
私もリンクさせて頂きました
これからもヨロシクお願いしますi-179

美優 pinoちゃんに似てますよね
目は少し細いですがi-229
木葉ちゃんとpinoちゃんは可愛さは同じだけど
少し違いますね
可愛いpinoちゃんや木葉ちゃんに少しでも
近づいてくれたらいいな~と思ってますi-237

ほんわか  URL   2011-11-10 22:02  

新米ヘルパー さん 

小さな足を見てると
折れてしまわないかと
ハラハラしながら見ています^^

倒されても倒されて向かって行きます
まるで相撲の師匠を相手にお弟子さんが
コロンコロンと転がっているみたいなんですよ(笑)
ほんわか  URL   2011-11-10 22:08  

No title 

お仕事、引っ越しと、忙しくてもついつい・・・、
わかります、わかります。
気付くと、パソコンとのにらめっこで、目がショボショボ。
でも、そんな関係ないって感じで、秀ちゃん、美優ちゃんは
元気いっぱいに遊んでます。
美優ちゃん、勝気そうですが、やっぱり、お兄ちゃんには
敵わないようですね。ププッ ( ̄m ̄*)
 URL   2011-11-10 23:21  

愛ちゃん 

お仕事と今は引っ越し準備のはずなのにね(汗)
こっちがいいですね

お引っ越しはタンスから引き出し抜いて
そのまんま
色んなもの袋に入れてそのまんま
って感じで行こう!と思ってます(笑)
雨でないのだけ祈ってますi-236

秀が本気になれば美優はイチコロ
美優も少しはわかってきてるのかな・・
って感じです
最近はぶつかってもぶつかっても
コロンコロンですもんねi-229
ほんわか  URL   2011-11-11 00:35  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

月別アーカイブ

Monthly Archives

いらっしゃい🎉    

チャレンジです

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

輪はいくつ?

2022年に生まれた 琉(るん)はいくつ?

202302141400107cc.jpg
script*KT*

秀💝( 2021/8/12  お空にお引っ越し🌈)




美優💝(2022/7/10   お空にお引っ越し🌈




大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

ごめんね!ピット

ごめんね ピット 20220616171207770.jpg
1996年12月15日~2014年12月8日没                      ちょっと大きなポメラニアン  カッコ良くてハンサムボーイ👌                優しくてとっても良い仔でイタズラもしないしかあさんを困らせる事はなかったね💞                ボール遊びが大好きで古くなった大きなサッカーボールでいつも遊んでた😄                         一緒に居られなくなってどんなに悲しかったか😓                 後1週間で18才まで大きな病気もせず元気だったピット🎉                          忘れないよ~、かあさんの大事な長男だもん💝💝💝   

RSSリンクの表示




.