顔にでますね^^;

Category: 愛犬たち  

15n1g9kazari2.jpg

年末28日にシャンプーに行ったら
「いつもは付けないけど お正月だから付けました」って
飾り付けてもらってました

あれれ、、、輪は?また炬燵?
輪、無視してるわけでないですよ~~^^;

けど、、最近3ワンでないかな・・・・^^;^^;^^;




15n1g9atama2.jpg
ね、輪ちゃんもいますよ(そうだ、輪に伏せ教えてなかった(--〆))

けど、、、飾りは?

そうなんです
いつもは1番に外しちゃう美優が
今年は5日ぐらいまで付いてたんです
1番長かった
お陰で外したら角が出来てました(笑)

秀はいつも美優に外されてたんだけど
今回は美優外さなかったんです
だから3日ぐらいまで付いてました

輪、輪はね
な、なんとシャンプーから帰って
お家の中に入ったとたん外れちゃいました

3ワンで可愛いお写真
写そうと思ってたのに(@_@)



それにしても
恐いですね
恐い!


うちの子たち
スマイルがトレードマーク(勝手に思ってる・爆)なのに

あちゃちゃ
ここんところ笑顔の写真ありません

そう言えば
みんなの笑顔最近見てないような

お食事タイムが近づいた時
秀がかあさんの前で
ニッコリ笑顔で「わすれてないですよね」の
時だけの様な・・・・^^;


やっぱり毎日の生活が
子ども達の顔にも出るんですね

反省猛反省のかあさんです

今年は
『反省が少ない事』が目標に!の
1年にしないと行けないようです^_^;





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今年もみなさんの応援を励みに頑張ります
嬉しい一押しお願いします^^


 2015_01_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.