春から節約生活やわ

Category: 愛犬たち  

先日
春の陽気に誘われて
お出かけした時


丁度
輪の予防接種の予定日だったんです
「良かったね!良いお天気だよ」
でした

2g21erufu2.jpg


そして
以前から予定していた事を
先生にお願いしようと決めていました

が・・・

甘かった^^;

お願い
それは前にも書いた
ホルモンの検査をしてもらう事

「血液を採取してもらったらいい」

勝手に思っていたんだけど
違いました



輪の毛の具合をみて先生
「オイオイ!こりゃ、、、、、」


美優は最近伸びて来たから
「大丈夫みたいなんですけど・・・」

先生、一目見て
「美優も、あぶないな・・・」です

Why?な私
先生一瞬しか見てないですけど、、、

でも先生
「左右の毛の伸び方が違うやろ」って

先生!やっぱすごいな~
ビックリするぐらい数多くの患者さん見てはる目は凄い!

私なんか見てても分かってないのに、、、
一瞬でとは(@_@)

そんな
状態の
2g21erufu3.jpg

お二人さん


その日ダメだったのは

「朝、1番で来て
 それで1時間ほど預からして」でした

「それに今日予防接種したら
2週間ほど開けた方がいいわ」
ですって


「それと検査に15000円ほどかかるよ
 輪と美優すると結構費用いるから
 どうするかやね」
ですって


先生よく分かってらっしゃる
けど

お話聞いて
輪だけってわけにはいかないですもんね

3月早々ね
3万円あったら・・・
いえいえ輪と美優が大事です


2g21erufu1.jpg
こうやってみてると
な~んにもなさそうなのにね


保険は更新だし
春から
節約生活です(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡

 2015_02_21


Comments

 

先生一瞬で見て気付くなんて
流石プロですよね!

輪ちゃんと美優ちゃん、写真でも全然
分からないのですが、危ないところが
あるんですね!

お金が掛かって大変ですが、診て貰って
ふたりとも良くなってくれることを祈っております。

ひろ  URL   2015-02-21 21:33  

ひろ様 

本当に一瞬でした
ええっ!?なぐらい
けど後でみると間違いなく違ってました
この先生ファンが多いですよ
ある口コミサイトみたら良い意味での口コミが
多くてびっくりしちゃいました^^

検査して結果が出たら
お披露目しますね(爆)
驚きな状態です(-_-;)
お金は辛いけど、、、乗りかかったなんとやらですね^^;
ほんわか  URL   2015-02-21 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.