良いかもね

Category: 愛犬たち  

公園をぐるりと周り
「歩くだけなら良いね」

けど
走れないね


公園の外に


2g23iikamo9.jpg

わぁ~、家から少し走った所に
こんなところがあるんだ
初めて知ったかあさん

2g23iikamoz4.jpg
飛行機も着陸態勢
電車JRも阪急も走ってる
カメラを構えた人も何人か居たから
電車写すのに良い所なのかも

なんて
言いながら進むと
河川敷っていうのかなが
ず~~~っと続いてます


2g23iikamo1.jpg
特に『犬 ×』の立て札もなし


みんなどう?
2g23iikamo3.jpg
いいでしゅね


2g23iikamo5.jpg
沢山,走れそうね


2g23iikamo2.jpg
ずっとずっと続いてるみたいだよ


と言う事で
遊んでみました
2g23iikamoz1.jpg
美優と輪は


2g23iikamoz3.jpg
ボールを追いかけたり


2g23iikamoz2.jpg
追いかけっこしたり


2g23iikamo8.jpg
GO!で走ったり、ひきかえしたり


2g23iikamo7.jpg
ボール知らん顔になるぐらい
久しぶりにいっぱい
遊んでました^^


秀はいつものクンクン隊
「秀が1番危ないよ」って
かあさんにリード持たれちゃったんだよね^^;


最後に
2g23iikamone1.jpg
初めて来た記念にパチリ


まだ寒かったから
人が少なかったかも
でも長ーく広いから
どこかで走って遊べそう

もう少し車を走らせると
大きな淀川の河川敷があるみたい

また行ってみよう!

ぼちぼち元気の出て来たかあさんです^^






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡

 2015_02_23


Comments

こんばんは^^ 

はじめまして、まちと申します。
家も3ポメ 他2 居ます。^^
どうぞ、よろしく~^^
かわいい子たちですね^^
家に前いた子に似てます。^^
思わずコメントしてしまいました。
まずは、ご挨拶まで、
machiz4  URL   2015-02-25 21:00  

machiz4様 

訪問、そしてコメント頂きましてありがとうございます♪
早速訪問させて頂きました

ポメちゃん3ぽめのほか2わんいるんですか
賑やかな毎日でしょうね^^
けど楽しい毎日ですねきっと

うちの3ぽめみんな顔が違ってて
誰に似てたのかな・・・・
伺わせて頂きますね
こちらこそ宜しくお願いいたします

ほんわか  URL   2015-02-25 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.