ちょっとビックリ

Category: 愛犬たち  

朝の早くから今日も頑張ってきました
今日は健康診断がありました

若いスタッフは受けてないのに
心電図や復囲測定もあり
腹囲はメタボから免れました
お腹凹めてたりしてね


いつもならお昼抜きで
受けるのですが
今日の昼食美味しそうなカレー
誘惑に負けて食べちゃいました

体重もう少し少ない予定だったのですが・・・
カレーダメだったかな

まあまあ
今頃何言ってもね
日頃ですよね
大事なのは


さてさて

今日の夜

ちょっとビックリな事が


今美優ゲージの中に居る事が多く
時々外だったり
秀をいれるのです


いつもの様に秀を入れて
1ジャレアイ? 2タッグ? 3セメギアイ?
などを終え

美優がベッドをカミカミ初めて
暫くした時

それまで美優の様子をじっと見ていたのですが

突然美優に突っ込んで

 1110st2.jpg 1110st4.jpg

 1110st3.jpg 1110st1.jpg

なんて始めたのです

どうやらカミカミを
たしなめた様なのです


「ほんまかいな?」ですが

親バカには

そう見えたのでした


こんな場面も

          1110f3.jpg



          1110st5.jpg






そして美優

              1110m1.jpg



おサル期来ないようですね
ほんの束の間あったような気もするのですが


     



 2011_11_10


Comments

No title 

親ばかでなくて、秀君しっかり躾てると思いますよ!!
やっぱり、人間には出来ない躾をちゃんとやってくれる秀君は凄い!!
やっぱり2頭飼いは、いいなぁ。

私も来週、健診なんです~
やばい、やばい!!
くぅとの散歩もサボってばかりで、体重が…お腹の肉が…凄い事になってます(T_T)
ほんわかさん、メタボにならなくて、おめでとうございます!!
私も来週までに頑張らなきゃ!
ってもう遅いですね(笑)
ままりん  URL   2011-11-11 01:29  

おはようございます ♪ 

秀君えらいねe-280
ちゃんと躾をしてくれて

それにしても美優ちゃんかわいい~e-266e-266e-266欲しい~
新米ヘルパー  URL   2011-11-11 07:40  

No title 

ほんとに年上の子は 下の子にいろいろ教えますよ。 いいことも…悪いことも・・・・
いいことより、悪い子との方が目立っちゃって…
何でまねするのよ<`ヘ´>ってことも。
それにしても秀くんは良いお兄ちゃんですよ~

検診のお年頃なのに この前の子宮がん検診の後、健康診断も行かないとと思いながらまだ行けていません。 家庭人は自分で 行くぞって気合入れないとなかなか・・・  そろそろガタの来る年齢。 よし!来週こそは・・・・
こたママ  URL   2011-11-11 09:06  

ままりんさん 

あれは躾だったのでしょうか?
秀はいつも受身で自分から
向かって行かないのに
急に美優に向って行ったので
驚いてしまいました

いつもの様には動かないで
ベッドの上で暫く動きました
躾だとすると秀を褒めてやらないとですね^^

体重は変わらないのですが
半年ぐらい前から
ズボンのサイズが一つ小さくなったの
元々が立派なサイズですけどね(爆)

血圧が高いから
メタボなんですけどね
しょうがないです
親から受け継いだものらしいから
だから後5キロは痩せないとなんですけどねi-229

ほんわか  URL   2011-11-12 00:20  

新米ヘルパーさん 

やっぱり秀の動き躾だったのでしょうか・・
100点は貰いすぎですね(笑)

美優写真では可愛いかもですが
実際は超お転婆
ほんま 抑え込みはしたくないけど
躾けないとお嫁に行けそうにありません

手をやいたら
送りま~す^^
ほんわか  URL   2011-11-12 00:26  

こたママさん 

気がつかないけど
躾してくれてるんでしょうか
こたママさんに
良い子と言ってもらってなんだか
嬉しいです^^

私も仕事先の健康診断だけで
会社が出してくれると言うのに
人間ドッグとか行かず
娘に怒られちゃってます
将来迷惑かけたくない!と
思うのですが
なかなか足が向きませんi-230

いつも元気でワンと遊んで居たいです
ほんわか  URL   2011-11-12 00:33  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.