やっぱり嬉しそう^^

Category: 愛犬たち  

今日は久しぶりに
カメラ持参で
但しバカチョン(古いかな^^;)ですが
ちょっと出かけました


いつも行くドッグカフェの
マスターに教えてもらって初めて行きました

「お店が休みの時みんな連れて行くんです
 いつ行っても貸し切り状態なんで気に入ってるところです」って

けど、、、残念
今日はダックスちゃんが3ワンと
真っ黒のドーベルマンがいました
ので
賑やかな我が家のお嬢ちゃまがたには
ちょっと規制かけて
遊びました

でもね
久しぶりにニッコニコの秀&美優&輪です


先ずは秀君
15y5g14syu1.jpg
日差しが結構あってちょいと涙ぐんじゃってるね
決して妹達がからんだ涙ではありません(笑)

15y5g4syu2.jpg
「さぁ、走るぞ!」かな・・・
地面の掃除してる?、、、、^^;



次は美優ちゃん
15y5g14miyu1.jpg
折角の可愛子い子ちゃん笑顔なのに^^
いつもながらのボケボケだよ^^;^^;


15y5g14miyu2.jpg
走るのあんまりしちゃいけないけど・・・嬉しそうだね



最後は輪ちゃ~ん
15y5g14rin1.jpg
1番走り回って大喜びだったね


15y5g14rin2.jpg
止まらないから“お座り”させられちゃったんだね
けど嬉しそう^^



15y5g14.jpg
元気に走る妹たちと見守るお兄ちゃん


15y5g14miyurin.jpg
なんとW飛行犬してたんだ^^


かあさん一人で3わんだったので
なかなかここぞが撮れなくて
少々悔しいところですが

元気な3ワンです


もう少し
次回お写真アップします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡

 2015_05_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.