笑顔の続き^^

Category: 愛犬たち  

家に居て
私が動く事が少ないと

秀&美優&輪の3わん
思い思いの所で眠ってます

1日いったい何時間眠るんだろう
人に比べて
一生涯の時間かなり少ないのに・・・・

だから
眠らないと居られないのか・と思うけど
お出かけすると
眠らないで
割り箸のような細い骨の足なのに
私が「ああしんど」と思う時も
歩き続けられるんですよね

なんかね
「君たちはどうなってるの?」なんて
言ってる時があります(笑)


昨日も良く動いたチビたちです
15y5g14miyurin6.jpg
美優と輪は同じように動く時が多いんです



15y5g14syumiyu2.jpg
秀と美優は近くに居るんだけど
反対向いてる時が多いし



15y5g14rin3.jpg
このトンネル結構長いんだけど
輪が入って遊んでました

15y5g14miyurin3.jpg
出てくると美優が入ってて

15y5g14miyurin2.jpg
輪、またまた入って行きました

15y5g14syu2.jpg
でもね
秀は傍をうろうろだけ


15y5g143wan1.jpg
日差しが暑い時はこのトンネル涼しかったのかな
入らないけど凄く楽しそうな秀^^



15y5g14miyu5.jpg
美優が珍しくあちこちに動いてました


15y5g14syumiyu3.jpg
木陰を見つけて遊んでました



15y5g14miyu3.jpg
涼しい所さがしていたかな…・





15y5g14syumiyu1.jpg
「ここも良いよ」って休憩中
自分の体が分かるのか
自分で何度も休憩しながら遊んだ美優でした

自由に遊ばせる事が出来てよかったです


やっと良い時期と思ったのも
束の間
天気が良いと暑い日になってしまいますね
残念!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_05_15


Comments

 

こんにちは(^^♪

秀くんも、美優ちゃんも、輪ちゃんも楽しそうですね~♪
トンネル怖がらずにはいって行っちゃうんですね~
わが家のチョコ・アンは、秀くんと一緒かな(^^)

暖かくなってきたと思ったら、暑いくらいですよね!
でも、こんな楽しそうな顔を見れるなら連れて来てあげたいですよね☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2015-05-16 11:34  

チョコ・アンのパパとママ様 

いつもありがとうございます♪♪

やっぱり外は嬉しそうです
家の近くの公園ではなかなか自由に動けないので
やっぱりこういう所は良いですね^^
まめに連れて行ってあげたい!!!と思っているのですが
良い時間帯は閉まってるんです(-"-)

美優と輪は恐がり秀は慎重・同じかな?(笑)
どっちにしてもアカンタレ3兄妹です
チョコ君とアンちゃんはちょっと違うみたいだけど・・・^^

お出かけも、ブログ更新も
マイペースでぼちぼちでいきますね(^_-)-☆

ほんわか  URL   2015-05-16 13:58  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.