やっと さっぱりしました

Category: 愛犬たち  

仕事から帰ろうとしたら
土砂降りの雨と轟き渡る雷

「帰りやし、水も滴る良い女になってやるよ」なんて
帰ってきたら・・・・

なんとなんと一粒の雨にも濡れず
やっぱり普段の行い!?(笑)



19日、もうすぐ3カ月と言う所で
やっとシャンプーに行く事が出来ました^^

家で洗おうか・とも思ったけど
シャンプーは良いけど毛を乾かす事を思うと
特に秀の事を思うと“おうちシャンプー”は出来ません(/_;)
それに恥ずかしながら
爪切りも出来ず!肛門絞りも出来ず!!
なのです


代表で秀に
15y5g19syanpu1.jpg

かなりスッキリしたでしょ

あれれ。。。。足先にちょっと手抜き発見か!?3日目やのに(--〆)

15y5g19syanpu2.jpg
床そうじや庭掃除してましたもんね

秀はもう柴犬カットしても
どんなに切り込んでも
元に戻るらしいですが
直射日光から守るために
あまり短くはしませんでした


6g1nkouen.jpg
こんな感じ
とか
620kasaisyu.jpg
こんな感じのカットがいいんだけど、、、、
ちょっと伝わらなかった
それとも毛の量は多いけど生え方の違いかな・・・・
それとももう一つあ・れ・が原因!?(`´)


写真を撮ろうとしたら
座りこんで立ち姿写せなかったです^^;



15y5g19syanpu3.jpg
変わりに美優の立ち姿
「美優ちゃんと輪ちゃんはまだカット止めときましょう」だったので
残念ながらシャンプーのみなのですが

輪は椅子に潜るは
ハウスに駈け込むはで写せずでした(笑)



そして19日には病院へ行きました
次回にします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_05_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.