そう言う事も起るんだ(笑)から(-"-)

Category: 美優  

ダイエット・・・・
ゆっくり体重減らさないとですね^^;


このダイエット
かあさんに決意させたのは
病院の先生の言葉

絶対体重増やしたらあかんよ!
です

そして
「この夏が正念場やね」って

実はこの言葉
秀に言われたものでなく
美優に対して言われた言葉なんです

元来ポメラニアンは気管が細い犬種だそうですが
中でも
美優はほんとに細くて
散歩の途中でも笛を鳴らしてる感じで
そういう時は直ぐ抱っこです

美優は以前通っていた病院の先生に
その方は動物想いの飼い主に厳しい先生で
肥満とかは勿論色んな事でズバズバ指摘の方でした

その先生が
美優が2,0㌔ぐらいの時
「美優はもう少し太った方がいいな~」でした
だから
私もつい油断していました

2,2㌔・2,3㌔と増えていきました
そして今
なんと2,4㌔越えてたのです

美優の息が少し気になりだしたのは
2,3㌔越えた頃の様な気がします
けれど
実は美優って食の細い子
あんまり食べない子なのです


それでも正念場なんて言われちゃって
本気のダイエット始めたのですが・・・・

なんとなんと
食の細い美優、よく残す美優が
ダイエットを始めたら
あれあれなんで?なんでなん?!
完食です!
今までと違ってモクモクと食べるじゃないですか(@_@;)

そして体重計ったら
増えてる
増えちゃったんです(-"-)
笑ってしまいました

でも笑ってはいられません
命にかかわるのです、オーバーでなくて(^_^メ)

これから停滞期もあるでしょうが
秀は順調に減ってきてます

美優のダイエット考えながら
頑張らなくては!
なのです



15y5g26miyu.jpg
痩せないといけないのに・・・
太っちゃったんです
ほんの少しだけどね
だって、、、美味しいんだもん



次回はダイエットの中身をUPです
大したものじゃないんです^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_05_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.