おちり満載(笑)

Category: 輪(りん)  

またまたご無沙汰のかあさんです^^;

暑い日、涼しく過ごせる日
毎日が
「今日はどんな日に?」なんて思うかあさんです


今2つの事と
戦い中な気がします

ダイエットと
そうです
輪の“アロペシアⅩ”と

美優の方は今のところ
「輪に比べてまだかなりまし?」な感じです


今日は
輪のおちり満載のブログです(爆)

2015rin0tiri2.jpg
この角度だと・・・そんなにも「お尻尾の毛が少ない?」かな
でもやっぱり少ないですね被毛

20156g7rinotiri1.jpg
けど、、、こっちからだと・・・・あちゃ!りんちゃんおちりの毛が(@_@;)


20156g7rinotiri3.jpg
真後ろからだと・・・こうなんです(-_-;)



ちょっとアップで
15yrinhimou2ok.jpg
実は写そう写そうと思いながらも
まだまだ先は長い・・・と思っていたら日にちがたち
少しほんの少しだけ毛が出てきました
実は本当ののっぺらぼう
ツルツル・って感じだったんです


15y6g2rinhimou1ok.jpg
これは6月7日かな


そして
今日は
2015y6g12rinotiri5ok.jpg
前の写真から5日かな
気の持ちようでまた少し減ったかな^^;


2015y6g12rinotiri6.jpg
肉眼で見ると全体的に少し毛がある?
って感じかな
足の方の毛が少なくなって足がきれいに見えていたり
ほんとに一喜一憂って感じです


2015y6g12rinhimou1.jpg
先生曰くアンダーコートは抜けるのが早い
オーバーコートは長く持つから
って
こうして見るとアンダーコート全く無しです

なんせ秀を見ているから
違いがありすぎ~~(^_^メ)


実は
お薬をもらって2週間たって
病院へ行って
結果病院からはお薬もサプリも
今は何ももらっていません

実は実は
ブログに輪の“アロペシアⅩ”の事をアップして
今はブログしていらっしゃらないけれど
見て下さってる方がいらして
記事アップ後直ぐに
「こんなのありますよ、みんなに効くかどうかはわからないけど・・・
 娘の所のポメちゃんは毛が生えて改善しています」と
コメントを下さいました

直ぐに調べて購入
先生に聞くのが後になっちゃったけど
聞いたら
「うん、良いやないか
 兎に角これは病気じゃなくて輪は元気なんやから」と
言う事で
今、教えて頂いたサプリを飲みだしています

まだ
良い!!っては言えないので
名前は伏せます


実は
が多いけど
先生に出してもらった
ハイチオンCとビタミンEの組み合わせも
良かったかも
と思っています^^


また輪のおちり出しますね
その時少しでも
増えている事を願います




白いアジサイが素敵だったので
久しぶりに3わんでパチリ

2015y6g73w1.jpg
輪ちゃん輪ちゃん
カッコイイお兄ちゃんはわかるけど
こっちだよ


2015y6g73w2.jpg
美優ちゃん美優ちゃん
可愛い子達だったね
さあこっちよ


20156g73w3.jpg
あああ、残念
秀君は何に気がついたの?


20156g73w5.jpg

ようやくなんとか秀&美優&輪の目線が来た~!!

なのでした


そうそう
秀のダイエット約3週間
只今3,59㌔
3,6㌔になった所で停滞ぎみで~す( ^)o(^ )





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_06_12


Comments

 

こんにちは(^^♪

秀くんダイエット頑張ってますね~
停滞するのも想定内ですよね、ゆっくり・ゆっくり・・(^^)

輪ちゃんの、お尻が満載!
サプリ効果が出てくるといいですね・・

秀くん、美優ちゃん、輪ちゃんの集合写真を見て
元気なスマイルなので、見てて嬉しくなっちゃいました☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2015-06-16 12:22  

チョコ・アンのパパとママ様 

コメントありがとうございます♪

はい、秀頑張ってます
なんだかダイエットの簡単ブログ化しちゃってるけど(笑)
落ちてますよ、体重
始めて早いもので一か月約430g減
4㌔近かった体重が今3,5㌔ぐらいになってます
目標は後500gぐらい減らすことかな・・・体重3㌔が一応の目標です
焦らずゆっくりのつもりです
変調を来たさない様注意ですよね^^

5日に1度ぐらい手作りを作るのですが
飽きっぽいかあさんも秀の体重が減っているので
なんとか続けています
美優もようやく2,2㌔台に成って来たようで
後は維持かな・・・・

輪の方は長期戦ですね
ちょっと光が見えてきたかな・・・??

うちの近所は白いアジサイが咲いている所が多くて
今頃気づいてる自分がおかしくなります
秀、美優、輪元気にしています
散歩に殆ど連れってってもらえないので
かあさんの動きを凄く観察しているようです(爆)

ほんわか  URL   2015-06-19 00:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.