丁度1カ月

Category: 愛犬たち  

今日は小雨が降ったり止んだり
梅雨って感じだったような^^


5月20日から始めたダイエット
今日で丁度1カ月です

もう何回作ったかな・・・
5日に1度の割りだから
6回作った事になります
ダイエットの補助食?
かあさんにしては続いています^^;

それは秀の体重の変化が
力をくれているの間違いなしです


2015y6g19syu1.jpg

今日19日の秀です
写す角度もあるけれど、、、ちょっとすっきりしたと思いませんか?
なんて(笑)

2015y6g19syu2.jpg



今日はシャンプーに行き
少しカットもしてもらいました

そのせいもあったんでしょうね
今日の秀は3,45㌔でした

最近 輪の“アロペシアⅩ”の事もあり
あちこちのホームページに行っていて
あるところで って覚えてないのが正直なところ(-_-;)

1才の時の体重がその子の適正体重なんて
書いてありました

そうすると秀はやっぱり2,7㌔台ってことなのでしょうか?!



美優は2,28㌔
なんと
減って欲しくない
フードを減らしているつもりのない輪が
2,19㌔なんて事になってます
被毛が少ない分美優より軽い?(/_;)


気になっていたので
シャンプーの帰りに寄った
ドッグカフェのマスターに
抱っこしてもらって「どう思う?」です
「大丈夫ですよ、うちのなんか背骨がしっかり出てますよ」
触ってみると確かに
「これくらいが良いなんて言われてると思いますよ」

「輪ちゃん、栄養失調じゃなかったみたいだね」
なのです


美優ちゃん、輪ちゃんのお写真は?
長くなったので
明日にでもアップします
でも、、、殆ど写ってないのです
お喋りに花が咲き過ぎでした(^_^メ)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡


 2015_06_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.