輪の事

Category: 輪(りん)  

ちょっと暗い話です
昨夜は夜勤でした
夜勤はもうしないつもりだったのですが、、、
新人がしっかり動けるようになるまでと(かあさんは思ってる)
回数を減らしてしています

昨夜は緊張でした
ナースから
「いつおちてもおかしくないから、気を付けてね」
なんて
聞いていた方がいるから
何度お部屋に行った事か^^;

今この時間もわからないけれど・・・・
でもね
正直思うのです
命ある事が必ずしも良い事ではないと
生きている事って・凄く辛い状態である時もあるのです

小さな子ども達に癒されて
楽しく過ごせてる今
お金とかじゃなくて
凄く贅沢な事に感じるのです
そして幸せを思うのです^^





さてさて
話し変わって
20156g25rin1.jpg
輪の事

こうしているとな~んにもない可愛い子ちゃん(笑)
けど
実際はそうではない

病気のようで病気でないとか
今お世話になっている動物病院の先生は
治療に積極的でなさそうです
けど
かあさんもそうかもしれない

今、輪に病院からのお薬は出してもらっていないと以前書きました
それを今も続けています
でも
何もしていないわけではないのです

今している事は2つです

1つはサプリを飲んで腸内環境を整えています
美優もそうなのですが
輪もうんぴが黒くてコロコロの固いのでした
うんぴの状態としてそれはペケポンな状態だそうです

月に1度ぐらい凄くゆるくなる秀のうんぴに比べて良いものだと
無知なかあさんは思っていました

輪のアロペシアⅩをきっかけに色んな事を読んでいて
何はともあれ輪の(美優も)うんぴを状態の良いものに
するのが先ず先決と思いました

ブログのお知り合いの方に教えて頂いたサプリがそれです
そして飲み始めて今日で丁度1カ月
輪のうんぴも美優のうんぴも
かなり変わってきました、良い物が出てきだしたと思います

だから
被毛の事はこれからがスタートかな・・・と

それと
この間のシャンプーからまたお店を変えています
炭酸泉というの利用し始めました
毛細血管を広げ、血流量をよくして
皮膚細胞の新陳代謝が活性化するそうです
10日に1回ぐらいすると良いようです

ネットで調べると家でも出来る様だけど
取りあえずはお店でお願いしようと思います



かあさん、あたちのおちりばっかり写しますね

かあさん、輪ちゃんお嫁に行けなくなりますよ

心配しますが
輪、美優もお嫁には行かないからね(笑)
です
20156g19rinotiri2.jpg

2015y6g19rinotiri.jpg
どうかな、、、、変化あるでしょうか



長くなってしまいました^^;





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡



 2015_06_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.