変わってるね(笑)

Category: 輪(りん)  

今日は行くよ~
だったけど。。。。
なんと雨が降ってきちゃいました<(`^´)>
ごめんね、秀君美優ちゃん輪ちゃん

またお家で
追いかけっこと持って来いだね





秀や美優と違う輪(笑)
2015y6g30rin7.jpg
ここです
家から離れての下宿で
長男が自分で初めて買ったデスクチェア
嵩だかなのだけど処分できなくて
かあさんには思い出の大事なチェア
だからデスクトップのパソコンに向かう時用に使っています


2015y6g30rin6.jpg
足が気持ち良いらしく
秀も時々寝転がってます
美優は近づこうともしません

けど輪は一日で1番長くいる所
そして殆どここで眠っています


ところが最近
2015y6g30rin5.jpg
ちょっと違う所で寝ころぶようになりました


2015y6g30rin2.jpg
ズーム
お見苦しいですね^^;
洗濯物を置いておくと直ぐに乗っかる子がいるので
ついつい置いてしまいます
ああ、それと
我が家の3わんのフードはずっとビルジャックです
今は肥満用です
そんなごちゃごちゃなところが好きらしい輪なのです
輪にごちゃごちゃはわかないのかな^^

ハウスと言っているキャリーには
ご飯やおやつをもらう前にしか入りません
ベッドに入るのもおやつを食べる時ぐらい
輪ちゃんちょっと変わってるかな^^



ここから下はまたまたおちりです

輪の今のおちり
2015y6g30rinotiri1.jpg

2015y6g30rinotiri2.jpg



こっちもアロペシアⅩって言われてる
美優のおちり
2015y6g30miyuotiri.jpg


そして
秀も参加(笑)
これが普通なんですね
2015y6g30syuotiri.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_06_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.