今日は行ったよん

Category: 愛犬たち  

今日といっても厳密には昨日だけど
散歩に行きました

ええっ!?そんなの当たり前じゃん
だろうお家が多いんだけど
我が家の3わんにはなかなか無い事なのです
まぁ単に
「かあさんが連れて行ってくれない」のが理由ですが^^;

部屋から3わんを抱え道まで出て
下ろすと
2015y7g2sanpo1.jpg
もう輪は飛んでます
嬉しくて仕方ない!って感じ
美優も輪に負けまいととっとこ歩きます
秀はいつものようにかあさんの横を歩きます
早いからピント合わせてられない・・・・


2015y7g2sanpo2.jpg
ゆっくり歩こうよ

ようやく3わんパチリです


草が伸びていたのと
フロントラインをさぼっていたので
(滴下して良いものだろうか・・・と考えていて^^;
 でも今月もしちゃったけど・・・)
近づけさせたく無くて行かなかった
広場に行ってみました

草が刈られて軟らかくなったところは
立ち入り禁止のロープが張ってありました

誰もいなかったので遊ばせてやることが出来ました
2015y7g2sanpo5.jpg
美優も輪も広い所でリードを放しても
走らないのです
かあさんに「早く早く」という顔を

2015y7g2sanpo3.jpg
ボールを早く投げてよ、かあさん
ってことなんですよね
ボールを投げないと動かない・・・・
あちゃ(@_@;)の習慣つけちゃったようです


2015y7g2sanpo3.jpg
何度も何度も走っては
ボールを待つ
写真写したいかあさんなのに・・・・です
タイミングが同じようになっちゃって同じようなのばかり・・・ピンボケの(笑)^^;

2015y7g3sanpo6.jpg
走るのは断然輪の方が早いので
ボールはいつも輪が取ってます
今日は珍しく輪、美優に譲る事をしなかったです


20157g2sanpo7.jpg
美優もですが輪は本当に駆け回るのが
好きな子です
フリスビーなんかを教えてやったら
きっと上手いだろうと思うだけのかあさんです(^_^メ)


2015y7g2sanpo8.jpg
秀はいつものようにマイペース
一度見失ってしまってドッキリな時がありました
無茶はしないのだけど
美優や輪と違う動きをするので
困らせる事のない秀の数少ない困りごとです


暫くすると
リりちゃんという柴ちゃんが来ました
10才と聞きましたがそんなに見えないんですよ
綺麗にお手入れされているのが見てとれました

2015y7g2riri1.jpg
こんにちはです


2015y7g2riri2.jpg
こういう時は秀お兄ちゃんの出番です
しっかりご挨拶してくれていました^^


でもね
輪だってね
2015y6g30rinmezurasi.jpg
この前のお散歩ではこんな事がありました
輪啼かずにご挨拶した初めての経験だったかも
優しい穏やかなお兄ちゃんだったんですね(*^^)v


デジ1、なかなか使う時がなくて
予想通りだけど(笑)
ピンボケばかりです
みなさんの視力が悪くなったわけでないですからね(^_-)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡


 2015_07_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.