楽しかったのはかあさんだけかな^^

Category: 愛犬たち  

5日の日曜日
楽しみにしていた事がありました
ほんの時たま小雨の日
けど
ジャ~ジャ~降りでなくてよかったです



何が楽しみってね
実はね実は
「ポメちゃん集合!」の日だったんです
何処へってね
いつものドッグカフェにです

催しがあってもいつもお仕事で
全然行けてなかったけど
今日はバッチリ参加できちゃったんです^^


集まったのはポメちゃんと一緒の家族
えーっと我が家も入れて9家族
ポメちゃんでいうと13ポメ
賑やかでした^^

何度か会った子
初めての子
驚くほどみ~~んな可愛い子たち
そして2キロ前後の小さな子が多いのに
ちょっとビックリなかあさんでした^^;




我が家の3わんもこうして参加
(言っておきます。。。今日もピンボケ多いんです^^;)
2015y7g5dareda1.jpg
うん?あれ?


2015y7g5dare2.jpg
あれれ?
なんか違うじゃん!?
これは くるみちゃんとの3わん(笑)

輪は何処へ?
2015y7g53w1.jpg
ここ、ここにいましゅ

いつもの荷物のせの中でした(爆)



あの時みんな若かった!
2015y7g5wakakatta.jpg
これは輪がサル期
2013年の5月27日のです
向かって右の下がくるみちゃん
そして右の上がコロン君です




2015y7g5kurumi2w1.jpg
くるみちゃんにはちょっぴり大きな
この前も出会った えそら君が



2015y7g5koron1.jpg
ふわふわカッコイイお兄さんになったコロン君には


2015y7g5komugi1.jpg
今おさるさんの こむぎちゃんが
出来ていました



そして
2015y7g53w2.jpg
我が家の秀&美優&輪
ちょっとは成長してるかな^^



今ね
可愛い くるみちゃんと
2015y7g5tarou1.jpg
2㌔なくてかあさん的にはザ、ポメラニアンやねな
なんか若いころの秀を思い出させてくれる 太郎君
とを
結婚させる計画進行中で
こどもちゃんの誕生がとってもとっても楽しみなんです



いつものごとく
ピンボケだし良いお写真写せてないけど
次回も
続きアップします





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡


 2015_07_06


Comments

 

楽しみなドッグカフェへ行けて良かったですね(*^_^*)
9家族で13ポメちゃんが集合なんて凄いですね!!
どの写真も楽しそうなのが伝わってきます♪
続き楽しみにしています。

コロンまま

ひろ  URL   2015-07-07 20:36  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.