あちゃ!!ちゃちゃ(@_@;)

Category: 愛犬たち  

とうとう八月
そしてもう立秋とか

でも
木立のある所に行くと
蝉の羽音が
今ぞ!!とばかりに
けたたましく聞こえ暑さを増強です


我が家の3わん
冷房の効いた部屋で1日中過ごし
散歩にも連れってってもらえず
この夏で弱い身体の3わんに
ならないかと・・・・^^;



またまた10日ぶりになってしまいました

15y8g8atari2.jpg
これ

15y8g2atari3.jpg
こういうふうになって


15y8g8atari1.jpg
こうやって使うもの
そうマナーベルトです

実はこの間のポメ集合の日
美優が“だるまさんがころんだ”のゲームに出て
2位になってGetしたものなんです
「美優使わへんな~、ああ、秀に使えるか」で
頂いてきました^^

秀は胴周りが太いので使えるかな?!
でしたが
ダイエットのお陰で楽勝(笑)
「今度のお出かけに使おうね」だったのに、、、、

あれれれ・・・・
また体重が(@_@;)

寒天を使うのはよくない!
とか
お野菜は消化しないからなんの栄養にもならない!
とか

それと
ダイエット続けて暑い日々に
体調壊したら大変!!

おもいで
ダイエットを中止中です

約2カ月寒天ダイエットをして
受けた美優の健康診断
血液検査の色んな数値は全てバッチリ

だから
再度秋になったら始めようと思っているのですが

命に関わるから
「絶対体重増やさない事!」と言われた美優

寒天ダイエットを食べてから
なんとなんと
今まで少ししか食べなかったフードまで
しっかり残さず食べるようになって
食に目覚めてしまったかのように
食べるのです黙々と
本来なら喜ばしい事なんだけど
食べると言っても7gぐらいなのだけど

体重が増えてしまって・・・秀ともども
あちゃ!困った!!状態になってます



ああ、輪のポメハゲは
希望を持って見守っています
冬に向けての換毛期がどうなるか?です^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_08_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.