ほんとにびっくり

Category: 美優  

お盆突入
珍しく大阪市内を走りました
勿論車で

出かける前
「市内の道は空いてるよ
スゥ~イ、スイ」
って言ってました

ところが
「どこが?スゥ~イ、スイ?」って

あれ?数年前はそうだったけど
今日は結構車が走ってました

遠出する人が減ってるのかな?
日にちをずらしてお休みも多いのかな?
なんて、考えちゃいました(^^ゞ


今日の本題
びっくり・なんですが
それは小さな子たちの体重のこと
なんです

27y7g22miyu.jpg
特にこの美優のこと

美優は気管が
とてもとてもとっても細いそうです

だから
前からも書いてるように
「体重増やしたら命にかかわるよ!」って
先生に言われちゃってます

ところが
これも前に書いたように
最近は食欲旺盛
食べ終わっても
秀や輪の食器をぺろぺろ

以前は
よっぽど気に入った時に
たまにしたぐらい
それが近頃は毎日(;´・ω・)

秀や輪が残してる訳ないのです
そんな感じで
量が少ないはずなのに
ある時
過去最高の2,5キロ突破にΣ(゚д゚lll)ガーン

その時
お水を飲んだだけで
喉詰めです((+_+))
少し動いただけでヒイヒイ

「わぁ~、美優死んじゃう!!」
悲壮な気分になりました

そして
秀の半分ぐらい・輪の5分の3ぐらいしかない食事を減らし
なんとか
後少しで2,4キロを切るラインに

たった100gもないくらいな事なのに(@_@)
それで
お水を飲んでも大丈夫になりました
けど、、、ちょっとお部屋で走らせたらの
ヒイヒイはあまり改善せず


8g17asobu21.jpg
ボール追いかけて走るのが
大好きな美優
気をつけてやらないと!
体重減ったらまた走れるのかな・・・
なのです(^^;




おさぼり気味なブログなのに・・・
毎日来てくださる方々のおかげで
間が空いても
こうして書くことができます
本当に感謝!感謝!!です
有難うございます<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_08_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.