1度は諦めたけど、、、^^

Category: 旅行  

また台風が・・・・
そのお陰か暑さがほんの少しましかな
明日は近畿も荒れ模様のようです(^_^;)





旅行の続きです

泊まったところは
リゾートなので
夏休みの事もあり
子ども連れの方々は
そこで1日を過ごせるようになっています

夏山リフトがあり
ユリ園があり色んな花が咲き
トレッキングで斑尾山頂まで行けば
素敵な自然が目の前に開けるし・・・・

20158g15sizen1ok.jpg





ところが
チェックインの時
わんちゃんは
乗れると聞いていたリフトに乗れないと
ユリ園にはいけないと・・・・

少なからずショックを受けたのでした


でも
それはお間違えだったんです^^
2015y8g15rifuto1.jpg

2015y8g15sizen2.jpg
大好きな自然の景色を見ながら


2015y8g15rifuto2.jpg
秀も

2015y8g15madaraomiyu2.jpg
美優も

2015y8g15rifuto3.jpg
輪も
みんな一緒にリフトに乗ることができました
特に輪はリフトを楽しんでるように思いました




そして
リフトを降りて聞いてみると
「ワンちゃんもOKですよ
歩かせてあげてください、自由です」って

ユリ園もOKだったんです

2015y8g15sizen3ok.jpg
まず、お写真を撮るのにいい場所らしいところでパチリ



2015y8g15yuri5.jpg
2015y8g15yuri10.jpg
2015y8g15yuri2.jpg
2015y8g15yuri9.jpg
2015y8g15yuri4.jpg
そしてユリ園を歩きました



展望台だというところで
2015y8g15yuri7.jpg
秀と


2015y8g15yuri8.jpg
美優と


2015y8g15yuri6.jpg
輪パチリ


2015y8g15yuri11.jpg
そして
3ワンでパチリ

歩いているかたが沢山いらして
落ち着かない3ワンでした


いつものかあさんなら
トレッキングもするのだけど
今回は諦めたのでした(^^;

けど
フロントのかたが把握してない事があるって
どうなんでしょう!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_08_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.