1か月ぶり

Category:  

今日は5時半起床
早々に仕度して
お仕事に行ってきました

今日は相談会って言うのがあって
ある方のケアについて
家族の方とお話し合いがありました

奥様は亡くなられ
娘さんがご主人とお見えでした
お話を聞いていると
亡くなった奥様は
ご主人に対して
至れり尽くせりの方だったようです

お陰で母が出来なくなってから
大変でした

笑われていました

帰宅は7時半ごろでした
昨日仕事場で段ボール箱を貰って来ていたので
その中に物品別に放り込んでいます

ちょっと休憩
長い休憩にならないようにします


昨日美優を少し歩かせてから

用があって

1か月振りかな・・・
お孫ちゃんの所に行ってきました

パパは土曜日だけどお仕事
ママも学校があり

遅いお邪魔でした


息子んちでの

秀です
                1112k2.jpg
               「来たよ~~」



そして




秀もう一人の弟とご対面

    1112k5.jpg
「元気だった?」



     1112k4.jpg
        「どうしたの?お顔・・・」




     1112k3.jpg
        「いつものいいにおいだね」




     1112k6.jpg
         「みんなあっちにいるんだよ~」

お孫ちゃんの顔の傷は決して秀や美優によるものではありませ~ん



美優も行ったのです



今回は

一瞬で


引き離されてしまいましたw(☆o◎)wガーン



         1112km1.jpg
   「どうして?ダメなのでしゅか?」




ちょっと喜びすぎたかな




      


 2011_11_13


Comments

No title 

なんだか ほんわかさんとは似てますね~

お孫ちゃん ムチムチでかわいいですね~
秀くんが 面倒みているようです
やっぱりお兄ちゃんですね♪
美優ちゃん しょうがないよね
さら見てるとわかる気がします(苦笑)

naturara  URL   2011-11-14 00:22  

可愛い 

お孫さんメチャ可愛いですね (*^_^*)
ムチムチしていて触りたくなったぁ  (^_^.)

良いなぁ近くに可愛いお孫さんがいるなんて!

ほんわかさんもしっかりおばぁちゃんしてますね 笑
しかちゃん  URL   2011-11-14 06:54  

No title 

美優ちゃん、前の記事お猿さんだぁ(o^^o)きゃわゆいৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭♡
ちゃんとお散歩できてえらーい(^з^)-☆
お孫さんの前では喜びすぎちゃったんだね(~_~;)
ぽぽもいまだにハッスルしすぎちゃいます( ̄▽ ̄)あは

お孫さんと秀くんの
コラボ癒しー♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
秀くんモフモフっ♪
ポポまま  URL   2011-11-14 18:57  

No title 

こんばんは 夜分遅くすみません
この間、コメントありがとうございました
まだブログとか慣れなくて・・・すみません
かわいい あかちゃんですね
まだリンクの張り方も解からず・・・
また出来る用になったらリンクさしてくださいね
これからもよろしくお願いします

ポメポメ吉  URL   2011-11-14 23:30  

naturaraさん 

お孫さん誕生おめでとうございますv-421
若いおばあちゃんですね^^
そこのところが違うけど 
なんだか共通点沢山ですね

やっぱり美優は
興味津々でお孫ちゃんに対します
1か月前よか違った動きがあって(笑)
秀とは接し方が違いすぎ
きっとさらちゃんも同じようだと思います
ほんわか  URL   2011-11-15 08:34  

しかちゃん 

ワンちゃんねこちゃんでもそうだけど
赤ちゃんって独特の可愛さがありますね

なんかちょっと手を出したくなるような・・
美優とほぼ同じ今3か月の孫です

可愛いですよ
ほっぺはフワフワ首もしっかりしたので
抱っこもし易く成りました^
時々合うのが丁度いいかな・・・^^
ほんわか  URL   2011-11-15 08:43  

ポポままさん 

あの写真みると美優お猿さんだね
実際の美優見てるとわからなかったです
遅ればせながら猿期到来みたいですね
今は凄く胴長に見えてます(笑)

この前と同じように自由に動かせていたら
大変な事になりそうだったの
もう興味津々でお顔も何もなくって(汗)
「もう1度やったら お仕置きだ!」なんてね

秀はお孫ちゃんと接せられたの
いい感じだったです
月齢かな?性格かな?
将来はお孫ちゃんがお兄ちゃんだろうけどね(笑)
ほんわか  URL   2011-11-15 08:52  

ポメポメ吉さん 

訪問そしてコメントありがとうございます
来て下さるだけで嬉しいです

私もあずきちゃんに会えるの嬉しくて
何度も行かせてもらってます

ポメちゃん4匹、にゃんちゃん2匹
賑やかな事でしょうね
楽しそうでいいな~と憧れます

これからもヨロシクね^^
ほんわか  URL   2011-11-15 09:03  

No title 

なんだか、バタバタしていて、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ほんわかさん、お仕事、お引越しと忙しいのに、毎日ブログ更新していて、ビックリです!!凄いなぁ。

ところで、お孫ちゃん、ますます可愛くなってる(*^_^*)
赤ちゃんの頃からワンチャンと触れ合っていれば、犬大好きな子になっていいね。

美優ちゃんも、ちょっと見ぬ間に毛の色がオレンジに変化してきてる!!
初のお散歩も、ちゃんと歩いてて、凄いわ。
くぅは初お散歩の時は、全く動けなかったもの。

引越しって、思うより凄く大変な作業なので、身体壊さないように注意してくださいね。
でも、やさしい娘さんと、頼もしい息子さん達がいるから、きっと大丈夫ね(^-^)
ままりん  URL   2011-11-15 21:50  

ままりんさん 

ちょっとお久しぶりかな
ままりんさんもお忙しいから・・・

おまごちゃん首がしっかりしたので
抱っこもし易くなって以前と違った
可愛さが出てました
でも自我が出だして気にいらないと
泣くって事が出て来たみたい
ワンちゃんと同じで今が大事かも(笑)

美優も黒っぽさはお鼻の回りだけかな
もう「黒いワンちゃん!?」って言われる事は
ないと思うよ
散歩はねさあどうだろう?今度が本番だと思います

私は毎日でも更新したいけど、、、
なんか「ダメ!」って圧力がかかっててね(爆)
日曜日に大物の引っ越しをします
したくてもパソコンは出来ないだろうと思います
ほんわか  URL   2011-11-17 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.