今度は行ってみました

Category: 旅行  

台風一過の良いお天気
けど、、、暑さがましかな・・・
けどけど30℃以上ですね(;´Д`)




旅行のお話です


トレッキングは諦めて
プールは秀たちは入れないし
ボブスレー楽しそうだったけど大人ばかりじゃね
って
事で
ホテルとはお別れ

予定はたててなかったので
さて?どうする?




「かあさんは行ったけど
 松本に2度も来てるのに行ってみたらどう?」って事で

ちゅらちゃんもえちゃんが時々行ってる
あるところに
行きました






屋根はないし、、、この良いお天気に
3ワンはまいちゃうかな・・・・
と思いつつ

行ったのは
2015y8gmatumoto1ok.jpg
松本城でした^^
松本城は現存する日本最古のお城だそうです




2015y8gmatumoto2ok.jpg
かさばるカートも持って来ていたけど
そこに乗るのも「暑いね」ってことで
スリングを使いました



2015y8gmatumoto3ok.jpg
この赤い橋をお写真に入れて写すのがいいみたいです
ただし橋の向こう側がベターらしいです(笑)



2015y8gmatumoto5.jpg
秀もいつものスリングに^^



場内は周囲に松の木なんかが沢山あって
城の周囲のお堀のお陰もあるのか
結構涼しい風が吹いていて
「暑い!」と思わずでした




暑い日に旅行してる人
「多いな~」
なんて言っちゃってるかあさんも
暑さに負けず動いてる人だったんですね(爆)

ほんと、旅行者多かったです^^








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡






 2015_08_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.