変わっちゃった(^^ゞ

Category: 私の事  

日曜日携帯を替えに行きました

私は一時はスマフォだったけど
ガラケーとタブレットに変えていました

そのガラケーが75度ぐらいから開かなくて
替えることにしたんですけど

丁度小さいお兄ちゃんも替え頃とかで
一緒にショップに行きました

機種を決め予約をしていたんですが
カウンターには直ぐ呼ばれたのですが
11時45分の予約で
なんとなんと携帯を手にしたのが
もう18時前でした

20015y9g27sumahokaba.jpg
以前はシックなレザーだったのですが
今回は思い切ってこんなの使ってます
ポメの図柄探したけどなかったので
3匹のクマちゃんにしました
まぁ、、、、またシックなのに変わる可能性大ですけどね^^

iPhone6s等が出たので
予約制の受付で
凄い混みようではなかったのですが
予約していない人は3時間待ちでした

ほぼ1日が機種変で終わってしまいました
ちなみに私はiPhoneではありません
けど替えるつもりのなかったタブレットが
お上手なお口に乗せられて
iPhoneminiに変わっちゃいました(笑)

なんかお上手な作戦があって
ここんところは無料ですとか
還元されますとか
兎に角お上手なのわかっていても
乗っかってしまうかあさんなのです(^_^;)

スマフォになったのですが
以前使っていたので
思っていたよりスムーズに使えて
ほっとしています



あちゃ(^_^;)
ちょっと出かけたお話しを
書くつもりが・・・・・
次回にします(^^ゞ


20015n9g22.jpg
こんなところに



2015y9g22syutomiyu.jpg
行ってきました



人の手が大いに加えられた自然の中でした^^







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_09_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.