お写真なし(^^ゞ


寒いかな・・・と
長袖を着れば「暑いやん」
半袖でいいかな・・・と
半袖着れば「やっぱ長袖がいいやん」
なんて
毎日変わる気温に(; ・`д・´)

それももうお終いかな
10月衣替えですもんね^^



シルバーウィーク
前の旅行が1泊になってしまったので
どこかにいきたいな~~


シルバーウィークの1日は高野山に
行くことは決めていたので
その続きて泊まろうと

ということは
和歌山・・・けど遅遅から探し出したのでダメ
やっと見つかったら2わんですって(これは結構あるんですよね(^^;))


「アホちゃう?」
「何考えてるんだか」
なんて言われながら一応宿泊地確保


お彼岸だし
混むだろうと9時前には
高野山に着くように出発

着いて驚き
近頃高野山に行く人がすごく減ってるだったけど
駐車場はいっぱい
道にも駐車の車がいっぱい
そして人もいっぱい

みなさん早くから行動してるんだ!!
でした

高野山は奥の院までワンちゃんOKです
秀と美優は2度目
和歌山生まれだけど輪はお初でした

でも
人が多いので可哀そうで
3ワンとも抱っこかスリングINでした
少しだけ歩かせてはやりました


高野山でのお写真は
実は敢えて写さずでした



秀or美優or輪
誰かが車酔いでもすれば
とてもいけない山道も

みんな酔わないから
何処にでも行けるのが
嬉しいことです


お写真ないとなんか寂しいな~(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.