こんな日もね(^^ゞ

Category: 愛犬たち  

朝夕お散歩に
丁度良い頃ですね

車やバイクで走っていると
お散歩中のワンちゃん達を
よく見かけます

その度に
「ごめんね、、秀&美優&輪」と思う
かあさんです


我が家の3わんの運動は
お家の中での

美優と輪は持ってこい運動
そして
秀は追いかけっこ
です

最近の秀は直ぐにソファにあがったり
ゲージに逃げ込んだり
だけど
かあさんが知らんふりすると
「僕はここだよ」って
かあさんの前にやって来るので
追っかけると
凄く嬉しそうな顔します
この時の秀の顔が
大好きなかあさんです



お話が変わって
9日に1か月ぶりの
シャンプーに行った3わん

時期ですね
ハロウィンのスタイを
巻いてもれっていました


ちょっとお写真撮ろうかな


かあさんがカメラを大急ぎで出したり
ステイが少しでも見えるように
結んびなおしたり


慌ただしい動きだったかな・・・
???な3わん
異常に思ったのかな?!


20015y10g9syanpu2.jpg
輪も堅い!
お耳が後ろに行っちゃってる


2015y10g9syannpu1.jpg
「輪ちゃんちょっと見せて」でこれ
実はおやつを上に上げてます



2015y10g9syanpu3.jpg
美優も警戒気味



2015y10g9syanpu5.jpg
秀は逃げてたんだけど
大丈夫みたいだね
って感じで
美優の隣に


朝から5時間ほど
お店にいたので
疲れもあったかな

なんとまぁ
暗い暗い3わん
でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらって、励みにしま~す
秀&美優&輪ともどもよろしくお願いします♡♡♡

 2015_10_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.