嬉しい!です\(^-^)/

Category: 未分類  

ちゅらともえのママさん・ひよこさん・ダレぱぱさん・ポン太ママさん・鍵コメのみなさん・拍手を下さったみなさん
ありがとうございます🎵🎵
嬉しくてポロリのほんわかです😅

すいません!
携帯からのブログ書き込みで
コメントのレスがなかなか
書けないほんわか、お許し下さい😂



みんな元気です!!

書きたいところなんですが、、、

残念ながらです😨


実は今、美優が東京に1人いるのは
手術をして入院しているからです😭

「よくまぁ今まで 生きていたね
不思議なくらいですよ
そしてよくここまで来れたね!」と
先生が驚き、感心されたぐらい
悪い状態だったのです😨


しんどかったのだろうげど
元気にしていたので
正直ほんわかはそこまで悪くなってるとは
思っていなかったので
ビックリとともに観察の足りない事や色々で
美優に申し訳なさでいっぱいになりました😥










ごめんなさい😞

書いて行くつもりだったのですが
叔母急死の連絡があったので
少し時間が空いてしまいます。。(〃_ _)σ∥

 2016_07_07


Comments

 

えっ? 東京の大きな病院に入院してるんですか?!
美優ちゃんそんなに重い病気に罹ったんですか・・・

ほんわかさんもご心配ですね。
退院の目途は立っているのですか?
何だろー大変ですね。

美優ちゃんが1日も早く良くなって、
ほんわかさんや秀君、輪ちゃんの待つお家に帰れますように☆

今日は七夕。
しっかり夜空に祈りますね☆彡

ちゅらともえのママ  URL   2016-07-07 17:06  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.