美優と二人東京へ

Category: 美優  

続き

東京の病院にお電話すると
お忙しくされている院長先生と
予約無しでタイミングよく
お話する事が出来ました


美優の状態を話すと
「まだまだ若いね、後15年は生きてもらわんと」
など話されました
勿論この時はまだ正確に美優の状態は
ご存じ出なかったです

東京と大阪では頻繁に通えないし
美優にとっても良い事ではないので
掛かり付けのところで
レントゲンをとってもらい血液検査の結果とを
送る様に言って頂けました

直ぐ、いつもの病院に行き
お話しました
そしたら
なんと!
東京でというと
「東京って アトム動物病院?」
先生はご存じでした
「その先生の事なら日本中の僕らの
仲間は知ってる 知らない人はいないやろう」
でした

ええっ( ̄□||||!!
そんならどうして教えてくれなかったのですか!?
でした(何故か、言えなかった…)

そして
「あの先生なら美優を元気にしてくれる!」と
データーを作って下さいました

また、後で書こうと思っていますが
ほんわかの都合で
時間が自在ではなかったので
大急ぎでの展開でした
そして
それが美優にとっても良かったのです

データを送る時
ほんわかの事情も同時に伝えて
無理を言い予定を組んで頂きました


そして
6月30日新幹線で
美優と二人東京へと行きました

 2016_07_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.