夕方から迎えに行きます

Category: 美優の気管虚脱  

今日3度目です

30日から美優に会っていないのですが
毎日のお電話で聞かせて頂くと

だんだん元気になって
手術もうまくいって順調のようです

行きは美優もじっとしていたので新幹線だったのですが
(動けなかった!が本当なのでしょう)

今は呼吸も落ち着いて
咳も少ないようで元気なのに
5時間以上もキャリーにいれるのは
可哀想で
車で迎えに行ってやろうと思います

10日以上会っていないのですが
美優どんな反応だか
とても気になってます(/∀\*)



どうも
携帯でのアップに慣れなくて
思う様に書けませんが

まだまだ
今回の事書こうと思っています
続き読んで頂けると
そして
少しでも気管虚脱で悩まれている方の
参考になったら……です

 2016_07_09


Comments

 

美優ちゃんのお迎えに行かれるのですね(*^-^*)
東京で入院手術と知り驚きましたが、経過も順調なようで安心しました。
本当によかったです。
早く元気になった美優ちゃんに会いたいですね♪
きっと美優ちゃんもほんわかさんのこと待っていますね。
どうぞ気をつけて行ってきてください!
ひよこ  URL   2016-07-09 14:50  

 

美優ちゃん・・・
そんな事になってたなんて・・・・
手術経過順調でよかったです。
美優ちゃん遠い所で頑張ってるもんね。
帰ってきたらいっぱいいっぱい甘えっこしてもらおうね。
元気玉沢山送るね!
がんちゃん  URL   2016-07-10 10:45  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.