無事帰宅です(*^^*)

Category: 美優  

大雨との情報もあって
早朝の新幹線でのお迎えも
考えたのですが

やっぱり車にし
夜7時前に出発しました

いつも小さいお兄ちゃんに
運転してもらっていたのですが
今回はお姉ちゃんが往復運転してくれました
大阪と東京間を約24時間と少し

ホテルもとっていなかったので
車の中での睡眠3時間も出来ず
(眠れなかったのです)
東京滞在も1時間ばかり
かなりな強行でした

それでも
「美優を早く家に帰らせてあげたい!」の
思いで行って来ましたp(^-^)q
お姉ちゃんには感謝感謝です


先生が手術の経過など
手術前後の気管のお写真
手術中のお写真を沢山みせながら
詳しく丁寧に話して下さいました

その後
美優と11日ぶりに対面でした

オーバーでなくドキドキ

そして
美優先生に抱っこされて登場
直ぐ気がついて
興奮しまくり

ほんわかのところに慌てて来て
抱きついてくれて
ペロペロでした

「美優頑張ったね!
良かったね!
元気になったね!」と

うるうるでした(^o^)( ;∀;)


大変❗大変❗お世話になった

アトム動物病院の米澤 覚院長先生と
元気になった美優です


アトム動物病院の皆様
本当にありがとうございました🌠






手術等の事も詳しく
続き書き込みします


何度も来て下さったり
嬉しいコメント
元気玉も
ありがとうございました😊

美優 元気になって帰ってきました🍀








 2016_07_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.