お間違いでした

Category: 未分類  

このところ美優の事
ばっかりになってしまいました😅



秀も元気です


いつも変わらずの
笑顔良し
そして
まん丸さん

美優が留守の時は
気がついたら
ほんわかが座っていると
ちょこんと膝の上に
乗っかっていました

お兄ちゃん我慢してたんだ!


けどね
朝、起きた時2、3度
嫌な咳の様なのしています
心臓肥大のせいかと、、、

この間美優のレントゲンの時
秀もレントゲン撮ってもらったら
「まだ薬はいいやろ」だったんですけど
やっぱり早く
お薬のませるべきなんでしょうね




そして輪


実は輪
どうやら
ポメハゲ街道まっしぐらのようです

「この仔大きくなったら
毛のお手入れ大変になりますね」
なんて毛の多さを言われていたのに、、、

前からだと
特に何も無い様に
見えているんだけど
後ろ姿は悲惨です

いつだったか
外で遊んだら
何とお尻に傷が出来ちゃって
可哀想だったんです

人と違って鏡を見るでなし
輪はわからない分
ほんわかとしてはすくわれます

これからもっと薄くなるのか、、
と思うと
「輪は何も悪くないのに❗」

思ってしまいます


今まで
ピットやマンミは
10歳過ぎる迄
病気なんて縁がなかったので

ワンちゃんはそんなもの
だったのが
大きなお間違いでした😂

けど
愛しい仔たちです💝









 2016_07_21


Comments

 

こんにちは。
効くかどうかはわからないですが、ミラコートっていうサプリメントを前にお友達に教えてもらいました。
うちのこの手術跡に全然毛が生えなくて約1年。。。サプリを始めて3か月ほどで薄毛が生えてきました~
まさみ  URL   2016-07-22 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.