珍しいねっ❗

Category: 未分類  

少し前から
ドドドドーン、ドドドーンって
凄い音が聞こえいます

これは
茨木市の弁天花火大会の音

いつもは仕事帰りに
バイクで走る先に見事に見える
花火🎆です

大阪人のほんわか
天神祭の花火や
淀川河川公園の花火
PLの花火は観に行ったことが
あるんだけど

今は
近畿の全県で
特に兵庫県は花火大会があちこちでありますね
日にちが重なる事も多いけれど
その気で動けば
何度も花火楽しめます
ほんわかは動けないな~😅



今日は
久しぶりに3ワン
シャンプーに行って来ました

美優が手術したから
少し日にちを空けようと思ったら
暑い🔥☀時期だからでしようね
混んでいて
今日になってしまいました

確か
手術前6月21日だったから
1ヶ月半以上経っちゃってます

オオクッサーい(;゜0゜)

それがね
毎日のエアコンのお蔭様々
なーんともあらしませんでした(^^)v

そう思うのは
大きなお間違えなんですけどね(@_@;)




シャンプー中の











美優
残念!美優の可愛いお顔が、、、😰
携帯電話にもズームってあるのかな😅


暑くてお店から
外に出る気力が無くなり

美味しいケーキじゃなく(爆)
美味しいオムライスと冷たいコーヒー
頂きながら
他のお客さんと
犬のダイエットの話で盛り上り
思いがけず
楽しい時を過ごしなから


3ワンのシャンプーが
終わるまで
居座っておりました(笑)


家に帰ると
珍しい光景がありました🎶




輪がこうしているのは
とってもとっても
珍しいんですよ~❤\(^-^)/








 2016_08_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.