楽しくなかったって💦💦💦

Category: 未分類  

このところ午後になると
外に出るのは止めましょう!
熱中症に気をつけましょう!

雨情報

メールが毎日来ています
けど
雨の降らない事が殆んど

狼メールにならないと
いいんですが、、、



今回の旅行で
一つだけ
予定していたことがありました
その為に
大きなバックが2つありました


それは
海で遊ぶ事

犬も入れて
とてもきれいな海岸があると
言うので
是非とも行きたい❗
だったのです

けど
美優の様子を見ていて
諦めました・・・残念!

でも
その代わり
ホテルのプールで遊びました



輪!体は?なんて(笑)

以前はライフジャケットを
着せるのも大変だったけど
今回はすんなりでした




プールに入れると
直ぐプールサイドへ




初めはバシャバシャ
水しぶきを上げていたけど
暫くすると
スイスイ泳ぐ様になっていました


でもね
プールから出ると

こんな所に、、、非難中?(笑)


そして 美優

美優は入れないつもりだったのに
なんと
自分で飛び込んじゃいました



美優はライフジャケット無しで
大丈夫なんだけど
今回はつけさせました
思いの他
気持ちよさそうでした


そして勿論
この方も

泳いでいたけど
気がすすまない様子?



ライフジャケットをつけると
動かない犬になって
漂ってました(笑)



仲良しお二人さん



かなり長く
引っ付き虫さんしていました


そして
ライフジャケットを
はずしたら

秀に睨まれちゃいました(^^)
わぁ~恐いお顔


何?
秀と美優と輪は
楽しんでなかった⁉

3ワンを見て
楽しんでいたのは、、、
かあさんたち!!!
だったって


そうやね
その通りだね(((((((・・;)












 2016_08_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.