行ってみました😊

Category: 未分類  

次々に発生して
やって来る台風

こんな事って
今まで
あったかな、、、

先日
海水浴を楽しむ人々で
車が渋滞していた所
下田がテレビに映っていました

画面が色のない灰色
あんなにカラフルだったのに
改めて
自然の恐怖を感じました




今回は予定無しの旅行

アトムさんで先生と
話していると

それなら
どう?

お奨め所を教えて下さいました


折角だから
行ってみよう!


まず
“蕎仙(きょうせん)”と言う
お蕎麦屋さん

ワンちゃんと行く時は
予約が必要なんだよ
でした


プールから出ると
丁度お昼

ダメ元で
お電話すると

今いらっしゃる場所からだと
直ぐ来れるので
今直ぐなら大丈夫です
だったんです

やったー
好運❗
直ぐ行きました(笑)






民家をお店にされているので
広くはないです
ワンちゃん連れは外で




10割蕎麦と言うので
どんなの?
かあさん食べられる?
でしたが
とても細いお蕎麦でした

天ぷらもしゃきしゃき
見た目より沢山あるので
美味しく!
お腹いっぱい!


有名店なんですね
次々にお客さんが見えてました

予約無しで
ほんにラッキーな
お昼でした



そして

こんなところが
出来ていたんですね

このお写真見て思ってしまいました
何?
体力の衰えです
だって、、、
3ワン並んでない
美優だけなのに
カメラ目線でないやん❗と💦💦💦💦(笑)



広いドッグランが外に
雨の日も遊べるランが
室内にありました

お土産もワンちゃんも一緒に
カフェも勿論一緒

さすが“愛犬の駅”
ワンちゃん🆖の場所はなかったです


プールで一緒だった
家族の方も来られていて
食事もされ
ドッグランも
楽しんでおられました


我が家は
次回のお楽しみに

なりました(^^)









 2016_08_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.