ちょっぴりお勉強に(*^^*)

Category: 未分類  

暑いながらも
少しましに
なって来た様に思うのだけど、、、

明日から
台風12号の影響で
暫く雨☔の日が
続くとか

また大きな災害に
ならないように
祈るしかないです



この間
31日だったかな😅

久し振りに
筆記用具を持って

言っても
いつも持っている
三色ボールペンだけど😁


勉強会?
いえ
入門講座と言うそうです


その講座に行って来ました


その結果
手作りごはん

大層に考えなくて良いんや!
頑張る!って
わざわざ思わなくって良いんや!
栄養が!?って
そんなに悩まなくて良いんや!

気持ちになって
心持ちが何て言うか
軽く成りました\(^^)/

けど
何もしなくて良いんでなくて
3ワンの食事は
作らないと!
なんですよ(^^)

只、3ワンのために
じゃなくて
自分たちに作った物を
3ワンにも!
って感じで良いそうです

もっとも
白状すると
かあさんは

3ワンのためには作るけど
家族のためには
作ってない!(爆)んです

だから
かあさん家の場合は
3ワンに作る物を
多く作ってかあさん達も
食べれば良い!
って
事なのです(笑)


講座を受ける所が
なんと知っている所
しかも
バイクでも苦に成らず行けるところ
だったんですd=(^o^)=b


2級・3級・指導士育成コース
なんて有って
かあさんが講座受けた時も

お店をしているトリマーさん達や
海外でペットフードを扱っている方が
正しい知識を持っていたいから
って
来られていました

時にはドクターも
医学的な事は分かるけど
飼い主さんたちに勉強していない事を
よく質問されて困るので
なんて言って
受講される事もあるそうです

指導士までは
勉強しなくても
2級とか3級ぐらい
講座受けても良いかな、、、

なんて
思っている
かあさんなのです




待て❗で
かあさんとアイコンタクトを
順番にとっている3ワン




「よし❗」で
そろって食べ始めました


あれ?


初めてのお豆腐
ちょっと大きかった?
そう言う時は
何時もなら美優が残すのに
珍しく輪が残しました

でも
少しくだいたら
ペロッと食べちゃいました✨








 2016_09_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.