また、負けたかな⁉

Category: 未分類  

今日は
忙しい空模様です

晴れから曇り
曇りから雨
雨から曇りまた雨また曇り

曇りの間に
歯科に行ったり
スーパ行ったり
銀行行ったり

私も慌ただしかったです

結局
今は曇りです






秀の土曜日のごはん
食べ終わりです

そう、残しました




美優は完食




輪も完食して
ニッコリです


なのに、、、
秀 どうしたの?

少し前から
牛肉の時と鶏肉の時の
食べっぷりが違っているのに
気付いていたんです

我が家はまだ
お魚はあげてません

多分
秀、我が儘・選り好み
だね

お勉強に行った時
好き嫌いさせないように
3日や4日内容同じ物にして下さい
負けちゃダメですよ
でした


金曜日と土曜日同じ物にして
日曜日も‼
だったはずが


昼間に
鮮血混じりの胃液を
出されてしまいました

その時一度だけでした

様子を見ながら
2、3時間ぐらい開けて
少しおやつをあげても
嘔吐も嘔気もなし

お水も普通に飲んでるし
元気さも変わらない


我が家のごはんは夜のみです
考えた末
好きだろうお牛肉を入れた
ごはんを作りました

食べなかったら
明日の朝
直ぐに病院行かなくっちゃ!


さあ?どう?



いつもの調子で黙々と
平らげました


その後も
変わりなく今も元気です

あの血は?
何だったの?
やっぱり
病院行くべきかな!?

もう直ぐ誕生日
健康診断受けなくっちゃだしね


神経質になったり
大胆だったり
かあさん!
しっかりしなさい‼
なのですσ(^_^;)?


また
かあさん
負けたかな(@_@;)









 2016_09_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.