美優の分かった事

Category: 美優  

今日は気持ちのいい日です
暖か
ってまだ外に出てなかったです

久々の夜勤待機です
実は大晦日も夜勤です
すぐやって来そうですね



そうそう
忘れた頃にやってきました

美優の事がわかる書類です
分かった事

聞いていたように大阪生まれ

二人姉妹で生まれたようです
どこにいるのかな・・・
美優のお姉ちゃん
会えると嬉しいですけどね…


          908p6.jpg

赤ちゃん時代
何故?黒かったか

パパが黒ポメちゃんでした

将来は秀と同じオレンジ
ではなく
オレンジセーブルになるようです

ママがオレンジセーブルだそうです

ポメはスタートが黒と聞いていたのですが
オレンジが強いのですね


秀にはお兄ちゃんが
美優にはお姉ちゃんがいたんです
みんな離れ離れだけど
元気で育ってね



さて

前のお家での最後の日

秀と美優です


          1214hikkosimae1.jpg


ツーワン仲良しで良い子たちです


          1214hikkosimae2.jpg
          病気をしないで元気でいてね



美優がどんな成犬のポメラニアンになるのか
楽しみが増えました


ではでは
頑張ってきま~~す

 2011_12_14


Comments

 

美優ちゃんはオレンジセーブルなんですね!
どんなお嬢さんになるか 楽しみですね
最近 さらが成長してきたみたいです
体重も増えて 少しずつ薄毛も解消?(笑)
美優ちゃんも 日に日に変わるときですね!
naturara  URL   2011-12-14 13:24  

No title 

お久しぶりです
お引越し無事に終わったんですね
もう新居は慣れましたか?
姉妹は親戚探しというのがあるらしいです
運良ければ見つかるかもしれませんよ

秀君と美優ちゃん相変わらず仲良しですね(^_^)
ぴいこ&ふうこ  URL   2011-12-14 22:24  

No title 

秀ちゃんは、お兄ちゃんがいて、
美優ちゃんは、お姉ちゃんがいるんですね。
愛は、親戚さんサイトで、妹さんを見付けたよ。
その子、ブログとかしていないんだけど、
お写真送ってもらったら、愛とソックリでした。
二人のお兄ちゃん、お姉ちゃんも、ソックリなのかしらね。
ほんわかさん、年末もお仕事ですか。
ふぁいとぉ~!
 URL   2011-12-14 23:29  

大晦日! 

夜勤ですか~
お疲れ様です
除夜の鐘とともに甘酒の差し入れしたいですねe-423
新米ヘルパー  URL   2011-12-15 09:29  

No title 

お久しぶり~(^-^)
お引越し、お疲れ様でした!!

引越しって、やってみると、凄く大変なんですよね~
でも、広くて綺麗なお家になって、秀くん、美優ちゃんも大喜びでしょうね!

美優ちゃん、ちょっと見ぬ間に、すっかり毛の色も量も変わりましたね。

将来どんなポメちゃんになるのか、私も楽しみにしています。

私はすっかりブログさぼってしまいました^_^;
なんとか、細々でも続けないと…!

この引越しで、大掃除はいらないでしょうから、これからちょっとのんびりして下さいね~(*^_^*)
ままりん  URL   2011-12-16 10:40  

naturaraさん 

オレンジと聞いていたのですが
血統書にはオレンジセーブルとなってました
秀よか黒っぽく成るんでしょうね
秀も冬になると少し黒っぽい毛が多くなるんですよ

美優の毛は凄く柔らかくて
いっぱいつまってる感じです
マンミと似てるかもです

楽しみ?にしてやって下さいね^^
ほんわか  URL   2011-12-16 15:20  

ぴいこ&ふうこさん 

引っ越しとっても疲れました
小さな物は結構あるけど、、、
なんて簡単に考えていたのがいけなかったですね
小さな物も集まると馬鹿にならない事を
再認識しました

前とそんなに距離は無いのですが
お買い物の場所とか生活圏というのかな
それが全くかわりました
けれど 今迄から関係ない地域でもないので
色んな事はわかっていて
戸惑う事はありません

家は日当たりもよく住宅街で
住むには環境も良いです
ただ大阪市内とかに出るのは
今までと比べものにならないんです
不便!なのです(汗)

秀と美優仲良しで嬉しいです
「オイオイ、君たち兄弟ですから一応」
って感じの時があるんですよ(笑)
ほんわか  URL   2011-12-16 15:31  

愛ちゃん 

そうなんです
365日お休みのないお仕事なので
盆もお正月も昼も夜も 誰かが休みなく働いています

大晦日に夜勤に入ると
元旦はお昼前に帰ってきて
2日はお休みになるんです
来年は3日もお休みにしてもらったので

新年早々働いて
後は少しゆっくりなんですよ^^


兄弟なんですが
秀のお兄ちゃんは
富士山の麓に住んでて
色はクリームなんですよ
買った所に用があって電話した時に
教えてくれたんですよ
だから秀の兄探しは直ぐにできるのです

美優は結構手広くやってる
ブリーダーさんだって事はわかってるけど
個人情報的な事があるから
聞いても?でしょうね

親戚探し興味ありです
ほんわか  URL   2011-12-16 15:41  

新米ヘルパーさん 

甘酒いいですね^^

大晦日の夜勤は自分も希望してて
結構よく当たってます
その方がお正月の三が日
少しゆっくり出来るような気がしてね^^

やっても後1年か2年ですけどね
頑張りま~~す

ほんわか  URL   2011-12-16 15:45  

ままりんさん 

やっと戻ってきましたぁ・・・

ままりんさんサボってるぅ(笑)
いつ行っても同じくぅちゃんにしか
会えないですぅ
まぁ、可愛いくぅちゃんだから
許しちゃうけどね(笑)

美優ね子犬の、、今でも子犬ですね(爆)
赤ちゃんの時と全く違ってます
けどね、、写真では上手く撮れてないんだけど
と~~~ってもね可愛い目してるの
悪戯してもついつい
「いいよいいよ」なんて言っちゃいそうな目なの
実物抱っこしてやって欲しい!!
って感じです

かなりな親バカですね
でもほんと
なんとも言えない目なのです^^
ほんわか  URL   2011-12-16 15:53  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.