ちょっと先だけど、、、

Category: 未分類  

ラムまま様、ひよこ様、とんまま様、まるめ様
ちゃあちゃん様、ふぉんらぶぃママ様
そして鍵コメ様

秀におめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

実際に秀に会った方も
3人いて下さって
秀の穏やかさ
良い子ぶりは知って下さっていると
思います(〃^ー^〃)
欲を言うなら
もう少し活発さが欲しいかな(笑)

これからも
秀も美優も輪も
見守って頂けたら
嬉しいです(^^)



先日も
口から血を出したのに
そのままにしていたかあさん

昨日は
秀を健康診断に
連れて行って来ました

直ぐは
反映しないだろうけど

手作りごはんに代えて
ぼちぼち
血液検査に何か出てる頃かなも
あり

血液検査とレントゲンを
受けました
勿論心臓の音とかも

結果

血液検査は
肝臓関係のALTと言うのが
基準値125までのところが
128と僅かに高めでした
でも
もう1つの肝臓関係のが
ばっちり基準値の中間だったので
まず大丈夫と言う事で

他の値は
全て基準値内で
「何も言う事ないわ」でした


レントゲン
心臓肥大も特に進んでない
他も大丈夫

ただ膀胱内の石が4つ
動かずに有りました

以前は3つだったのでは?

以前のを見てもらって
多分重なってたんやろでした
心音も肺も良好

秀君異常無しでした\(^^)/


ただ問題は
膀胱結石
秀は1歳になるまでに
一度手術で摘出してるんです
石の出来やすい体質なんですね
秀の石は溶けない方の石なんです

アトムさんで
気管虚脱の検査してもらった時
もし手術する時は
石もお願いしていたのだけど
幸い虚脱はまだ手術は
必要ないとなって
石もそのままに

けど
尿管に移動してきたら
男の子は長いから
かなり大変らしいです

全身麻酔もう3度してるのが
引っかかっていたんだけど

麻酔でどうのはないですよ
手術の時肝臓とか腎臓などが
悪いと影響が有ります
その為の血液検査を
手術前にしますから

とのことで

秀の手術日を
決めましまた

気候が良くなってからに!
との
先生の判断で

なんとかなり先の
11月26日に成りました

それまでに
移動しない事を
祈るばかりです




僕、、嫌な事
聞いちゃいました(。>д<)











 2016_09_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.