手作りごはんの3ワン様子

Category: 未分類  

また
免疫力アップ効果の
話なんですが

お金を掛けなくても
ワハハと
笑ったら良いんだけど、、、

なんでも
キウイフルーツの
ミドリの方も良いんだけど

ゴールドキウイには
免疫力アップ効果が
有るそうで

早速
毎日1個か2個
食べる様になったんだけど

最近
ミドリしか売ってなくて
ネット検索で
購入したんです

熟成してなくて
暫く
置いておかないとダメかも
だったんだけど

届いたキウイ
な、なんと食べ頃が
殆んど‼22個も( ̄▽ ̄;)

こりゃ、早く食べないと!

良い口実(誰に?って自分に(笑))
が出来て
食べちゃってます

お酒呑んでないし
たばこ吸ってないもん
良いじゃーん

なんて
やっぱり2個3個だと
かあさんには
贅沢かな、、、です




手作りごはん
続いてますよ

まだまだ
毎日色々です


美優は
毎日しっかり
食べてくれています(^^)v


言う事は

秀と輪

秀はやっぱり
沢山は要らない様で
美優と同じ位
美優より少ない位で良い様です
それでも
半分くらい残している事も
有るんです

そして
5日前から
輪が少ししか食べず

でも
かあさんが
手であげると食べたり
下に落ちると食べるんです

凄いですね❗
構ってもらいたいんですね

気が付いていたけど
今までそんな事しなかったし
たまには良いやで

2日間
途中から手で
あげたんです

そしたら
3日目
全く食べようとしないんです

こりゃダメだ(。>д<)


それまで
「良し」の後も
ずっと3ワンの前で
食べる様子見てたのを

「良し」の後は
その場も離れたんです




そしたら



一瞬
行くの?と見ましたが

残さず
4日振りに
完食
今日も完食していました


甘やかし
気をつけないと❗

かあさんです(^-^ゞ










 2016_09_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.