女の子でなくなるの?

Category: 美優  

前のマンションが日が当たらなくなったので
引っ越ししたのですが
大変だったけど
引っ越ししてよかったです

今日はお休みで
お家の子、いえおばさん?おばあさん?
なのですが

ベランダに出ても他の窓を開けても
お日様に出会えるんです
超嬉しいです
良いですね、陽の光が受けられるのは^^



実は今日
秀と美優はいつもの動物病院です
秀は関係ないのですが
付き添いです
再診療だけで預かって頂けるのを
引っ越しの日に知ったので
預けちゃいました

今日美優 避妊手術です
つい今
「無事に終わりました
麻酔も醒めたところで美優ちゃんは
ちょっとボ~としてますが
大丈夫、元気です」と
先生からお電話頂いたところです

あ~あ、美優ちゃん
女の子で無くなっちゃった?
お母さんにはなれなくなっちゃったね
ごめんね

って言うのが
今の私の気持ちです

引っ越しで
デジカメの充電器が行方不明
前のはあるのに・・・・残念!
捜して出てくる事を
祈るばかりです



引っ越しの準備を見守る美優です

          1216maeie2.jpg



          1216maeie1.jpg



          1216maeie3.jpg



誰が写したのか・・・
秀が写ってない・・・
写っていても尾っぽとか足だけ
これからは気をつけてもらおうね

 2011_12_16


Comments

No title 

新居いいですねぇ♪
太陽の光って重要ですよね( ´ ▽ ` )ノ
美優ちゃん手術だったんですね
いつ頃がいいのか曖昧なままいまに至っちゃいましたヽ(´o`;
先生に相談しなきゃ(>_<)
無事おわって良かったです(^-^)/

美優ちゃんのお父さんはブラックだったんですねo(^▽^)o
血統書で新しい発見ですねo(^▽^)o
ポポまま  URL   2011-12-16 20:44  

No title 

太陽は大事ですよね。
私も以前全く日が当たらない所で暮らしていたことがあります(>_<)
身体が本当にきつかったです。

美優ちゃん、もう手術したんですね。
美々は半年を過ぎたらやると思います。
小さい身体でがんばったね(^-^)
美優ちゃんお疲れ様。
美々ママ  URL   2011-12-16 21:30  

No title 

太陽の陽があたると外は寒くても、部屋の中はあたたかですよね
美優ちゃん、小さいからだで頑張ったんですね!
無事に終わってよかったです
まろん、1才すぎちゃったけど、まだなんです・・・
やろうかどうしようかと迷ってるうちに日が過ぎちゃってます
デジカメの充電器、出てくるといいですね!

ちろまろママ  URL   2011-12-16 21:58  

ポポままさん 

新築ではないし借り物なんですが
キッチンもお風呂も新しい物
壁紙もみんな勿論貼り替えてあるので
新しい部屋と錯覚します

兎に角前はお隣に11階のマンションが出来て
お昼の2時頃から日が当たる
なんて事になっちゃったんです

思いきって引っ越しして良かったです
やっぱり日が当たるのは良いですね^^


美優早過ぎない?
って
考え込んだり 心配したのですが
どうせするなら早い方が良い
って事で
思いきっちゃいました

発情するようになってからだと
手術中に子宮の出血が多くなったりして
吸引しながらする事もあったりし
未成熟なうちがいいとか・・・

先生によっても考え方が
色々でしょうから
よく相談するといいですね

ほんわか  URL   2011-12-17 01:01  

美々ママさん 

日が当たらないと気分も違うね
バテバテの引っ越しも報われました(笑)

美々ママさんは今はしっかり日差しも受けて
汚れていない綺麗な空気の景色の中で
生活できて
一つの幸せだと思います

美優頑張りましたよ
一つの事が終わったけど
大きな大変が見つかちゃったの(悲)

また記事でお話しますね


ほんわか  URL   2011-12-17 01:08  

ちろまろママ さん 

今日はツーワンが居なかったので
細かな片付けをしながら捜しました
思ってもいないところから
充電器みつかりました!
これでまたツーワン写せます


身体も小さいし月齢も若いので
迷ったり、心配したり
秀で後悔してるから
美優だけでもお母さんにしてあげたい
とか
色々考えた末に
決めちゃいました

迷ってるうちに日が経つのよくわかります
家族のみなさんでしっかり相談して下さいね
犬といえど大事な事ですものね

ほんわか  URL   2011-12-17 01:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.