ひよちゃんママ様へ

Category: 未分類  

個人的なものですが😭
いつものメールが?なので、、、_(^^;)ゞ

美優ですが
旅行に出かけるとダメみたいです
気分的なものなのかもしれません

出先では気になる
息づかいをしている事が多いのに
家に帰ると何もなかった様な様子になり
いつもと変わらない様に成ります

手術して後1週間で4ヶ月
普段は虚脱の時の様な咳は全くないし
三ヶ月の経過をいつもの先生に
診て頂いたら異常はないという事なんだけど

すっかり元の美優には戻って無いです
興奮する仔で興奮するとダメだし
駆けまわり過ぎるとダメみたいです
太り過ぎが原因かも、、、なんです
何か他に原因があるかもです

3ヶ月から4ヶ月はすっきりしないかも
だったからひよちゃん後2ヶ月ぐらいかな

それと
私の事ありがとうございます
この前アトムさんで会った時が
術後2ヶ月半ぐらいでした
随分オバサンで驚かれたでしょ
けど元気だったでしょ!?

今の元気さもあの頃と同じぐらいです
仕事復帰し頑張れています
職場でも私の歳を知らない人は
実年齢を聞いたら全員の人が
驚いてくれます(笑)
いつも10歳は若く見られます

そうそう今日 あの時一緒にいた娘が
しこりあるみたい、、、で
乳癌検診受けました 私がお世話になっいる病院で
私の主治医の先生に診てもらったのですが
自分の時は全然ドキドキも無かったのに
今日は結果を聞くまでドキドキものでした
結果はマンモにもエコーにも気になるものはなし
でも先生の触診(私が診ても・笑)では
あるので様子観となりました
この写りからすると大丈夫!だよ
との事でしたが
なんせ私、私の母が乳癌患者なので😨

ママさんも信頼の出来る病院で
検診受けて下さいね
できれば触診だけでなく マンモとエコー
両方受ける事をお薦めします

こんなところに書いちゃってすみません

ほんわかより

 2016_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.