今 、驚いてます

Category:  

今朝

娘が起きてこないので

有給休暇とるのかな

だったんです

今日ば文化の日"だったんですね

学校に行く子もいないし

カレンダーや曜日とか

関係ないシフト制だけど

あらら

しっかりしなさい❗

です(^^;

3ワン

特に秀と美優に

ダイエットしてもらってる

最中ですが

驚いてます

特に秀です

最近ずっと

先生に看て頂いても

特に悪いところないな~

だけど

気になる咳が続いてたんです

心臓も極々少しは肥大有るかなぐらい

まだ薬は必要なし

気管虚脱もまだまだ

初期の初期

何がいけない?

肥満も

「これぐらいなら」なんて

勝手に思ってました

だって被毛は凄いから

まん丸だけど

骨に触れるもん

なんて

ところが

ダイエットを始めて

2週間位からかな

今回は

1ヶ月に200グラム弱のダイエット目標

まだ100グラム位なのに

気がつけば

気になる咳が

殆んど?全くな くらい出て無いんです

そう言えば

お話を聞いたとき

「首や喉の辺りの脂肪が取れて

筋肉が付いて来るのよ」って

おっしゃっていたような

秀で私が一番

気になっていたのが

咳だったので

な、なんて嬉しい事なの❗

喜んでいるかあさんです

今日の秀 今日はダイエット始めて3週間とちょっとです

ダイエット前のお顔

お顔も少し変わった様に思います

秀は成犬に成った時

2、7キロだったんです

だからせめて

3、3キロ位まで落としてやりたい

そして

維持してやりたいのです

頑張ろうね!

秀君p(^-^)qp(^^)qp(^-^)q


 2016_11_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.