今日はかあさんの話

Category: 未分類  

今日は
病院受診日
6ヶ月目

ちょっと前に
胸のエコーやレントゲン
血液検査を
受けて

今日は
腹部のエコー受けた後に
結果診断

エコーの時
肝臓部分で技士の方が
とても念入り❗
もうドキドキものです

なんてったって
私の病気は肝臓に行き
暴れる事が多いから

エコーから診察まで
予約だと30分なのに
なんとなんと
4時間近く待ちました

私の主治医さん
入院の時のナースさんの話だと
とても人気があるんだそうです
そして
とてもしっかり診て説明してくださるから
一人の患者さんに
1時間近くかかる事もあるんです

自分の時も
そう言う事も有るので
文句は言えません(笑)

やっと私の番
色んな情報を診た後
「特に気になるところないね」でしたが

だけど、、、先生

エコーの技士さんが、、、で
もう一度じっくり診て下さって
結局
「脂肪肝が気になったのね」でした

えらいこっちゃ❗
本気でダイエット!!だ❗です

肝臓にも石が出来ちゃう事も
有るそうで
それかな、、、って
初め言われたりもしました
石灰化したいるところが有るって

取りあえずは
転移でなくて良かったです

それと
少々ショックな事が

仕事場で
毎年のインフルエンザの
予防接種があるんですが
「受けても良いか主治医に確認して」って

自分では特に思っていないけど
やっぱり
この病気・ただものではないんだ❗

あらためて
思わされてしまいました(^^;)ゞ

ああインフルエンザは🆗
むしろ「是非受けてね」でした


でもね
気持ちが負けると
病は気からですもんね
負けるもんか❗❗

精神ですp(^^)qp(^^)q

スススーと読んで下さいね(笑)



















 2016_11_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.